【理解不能】うちのねーちゃんは請求書を一切開封しない。最終的に裁判所から来てるのにそれすら無視。そのしわ寄せは家族に来るっていうのに…。

*

【理解不能】うちのねーちゃんは請求書を一切開封しない。最終的に裁判所から来てるのにそれすら無視。そのしわ寄せは家族に来るっていうのに…。

kwi100

うちのねーちゃんは携帯とかの請求書は一切開封しない。
最終的には裁判所から来ても無視。
理由はわからんが一切開封しない。

図々しいというかただの馬鹿か。

●コメント
裁判所に出頭しなかったら自動敗訴じゃないの?

●コメント
それは全く払ってないってことか?
馬鹿通り越して犯罪だぞ。

●コメント
請求書を無視し続けた上での 裁判所からの通知って、出頭命令を通り越して、
すでに 「支払い命令」じゃないのか?
その分だと内容証明も受け取っていても放置しているかもしれないし。

その話しがマジモンだったら、

シェアする

関連記事

【馬鹿姉】姉「娘の1200万の奨学金の保証人になって欲しい。名前だけ貸して☆」私「お断り」→姉ブチギレ!!

実姉から奨学金の保証人になって欲しいと言われて断ったら 凄い険悪になった 1200万はさすがに断

記事を読む

【DQN親族】数年前宝くじが当たり、それを頭金にマンションを購入した。弟がこの春結婚するのだが・・・

ありえないクレクレをされました。 背景は箇条書きで失礼します。 ・数年前宝くじが当た

記事を読む

【DQN親族】うちの息子と義弟息子がふざけて結婚式ごっこをしてたら、義弟「人格形成される時期に男同士で結婚など、けしからん!」と諭す気まんまんだったので・・・

突き詰めれば人間誰しも わがままで自己中だとは思いますが。 またまた義弟がやらかしてくれました

記事を読む

【DQN弟嫁】箱入り娘で一人じゃ何もできない弟嫁。「嫁ちゃんカワイイ!」と言っていた弟だけど、子供が生まれても「弟くん、お願い~」と甘えてくる嫁を見て一気に冷めて・・・

弟の嫁さんが箱入り娘で、一人じゃ電車に乗れない、買い物できない。 バス乗ったことない。運転免許な

記事を読む

【敵だらけ】旦那上司が暴力的な2歳児を私に託児する。どんどん調子に乗っていく上司は・・・

旦那にイライラして夫婦喧嘩になってしまった。 託児とは少し違うかもだけど… 二歳の旦

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑