【馬鹿姉】姉「娘の1200万の奨学金の保証人になって欲しい。名前だけ貸して☆」私「お断り」→姉ブチギレ!!

*

【馬鹿姉】姉「娘の1200万の奨学金の保証人になって欲しい。名前だけ貸して☆」私「お断り」→姉ブチギレ!!

実姉から奨学金の保証人になって欲しいと言われて断ったら
凄い険悪になった
1200万はさすがに断るわよ

しかも年収600くらいのくせにそんな高い学校行かせるのも
理解できない
「払えなくなったら退学させるから迷惑はかけない」
って言うけど
払えないから借りるんだよね?
スタートから借金なのによく保証人になってと言えるよね
「名前だけ貸して」「迷惑はかけない」って詐欺かよ

シェアする

関連記事

【放置子】お母さんは平日フルタイム、土日は遊びに忙しく、お父さんは土日パチンコで、子どもはしょっちゅう家に一人。キレイに食べるとかお片付けができないし、家の中で走り回るので、家に入れないようにしたら、息子がいない時にうちに来て……

ちょっと前の、解決ずみというかFO完了の話 放置子というか躾のなっていない放置され気味の子の話

記事を読む

【DQN親族】義弟嫁の親が要介護になったとかで、義弟家の子供をうちで面倒見て欲しいって言われた。いつまでとかはわからないらしいいからお断りしたのに、義弟嫁が毎日電話してきて困る。

介護問題( うちのじゃないんだけど )絡んだ話だけど、ここでいいのかなあ? 義弟嫁の親が要介護

記事を読む

【ずうずうしい話】犬連れで別荘に行くと、いつも子供3人連れてやってくる旦那友人家族。タオルやシーツは使いたい放題、食事に文句つける、挙句の果てに言った言葉が・・・

  犬をつれて別荘に行くと、子ども3人連れでやってくる旦那友人家族 (

記事を読む

【ずうずうしい話】うちに置いてあった洗顔用の温泉入りペットボトルを、湧水と勘違いして持ち帰った泥ママ。さっき怒り狂って怒鳴り込んできた

ブチネタ 旦那が湧き水にハマってお休みの日は汲みに行っている。 ポリタンクと市販

記事を読む

【ずうずうしい話】原付のオイル交換してたら近所のおばさんが来て「うちのもやって!」実費をもらうと言うと「なによ!若い娘にはやってるじゃない!知ってるのよ!」

原付のオイル交換していたら近所のおばさんが 「うちのもやってくれない?」 「いいですけどオイ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑