【キチガイ】最近シャンプーとか生理用品とかが消える事が頻発した。それも、ママ友たちとお茶した時に限って。頭にきたのであぶり出しメールでもやろうかと思っていたら子供が「自分に任せて」と言いだし、なにやら作業をして罠を作っているらしき子供。その罠を設置して普通にお茶会を開いた結果あぶりだされたのは…。キチガイだった。-2ページ

*

【キチガイ】最近シャンプーとか生理用品とかが消える事が頻発した。それも、ママ友たちとお茶した時に限って。頭にきたのであぶり出しメールでもやろうかと思っていたら子供が「自分に任せて」と言いだし、なにやら作業をして罠を作っているらしき子供。その罠を設置して普通にお茶会を開いた結果あぶりだされたのは…。キチガイだった。

Eさんの夫。

顔を真っ赤にして叫んでいたので分からなかったのですが、要約すると
「お宅から貰ったシャンプーのせいで妻の髪がゴッソリ抜けた! 慰謝料を要求する!」
と言ったのですが当然ながら私は心当たり無し。

その言葉に対して息子が
「ああ、俺の脱毛剤持ってったのってEさんだったんですか?」

その言葉に全員ポカーン。

息子によると、生活用品ばかり盗むなら近くの人間だってのは分かってたから
盗まれても構わない物を置いておいただけとの事。

それに対してE夫は後日連絡する、と言って帰宅しました。
若干顔が青くなったのは気のせいではないと思いたいです。

これからの事を考えると眠れない……Eさんから私の携帯にジャンジャン電話掛かってくるし、
どうしたら良いでしょう?

●コメント
セ*リ用品にはどんな細工をしてたのだろうw
しっかし、脱毛剤って結構な刺激臭するよね?
分からんもんかね

あ、電話は放置でいいんじゃない?
(履歴の回数ぐらいは控えた方がいいか)
メールとか留守電とかは保護の方向で

●コメント
録音器具の準備だ

●コメント
最近の脱毛剤はフローラル系の香りとかあるじゃん

■私
こんな夜中にありがとうございます、聞いて頂けて少し落ち着けました…。

息子がセ*リ用品を何かに浸してた時、メンソール?みたいなスースーする液体に浸してました。
息子に聞いても教えてくれないので何かは分かりませんが……。

脱毛剤に関しては全く分からないです、すみません。

●コメント
でも、下手に動かず息子に任せておけばいいような気がする

●コメント
わざと脱毛剤入れたのは相手に知られちゃダメだよ
裁判になったら負けるよ
あくまでも息子が自分で使う脱毛剤をシャンプーorリンス
の容器に入れたと突っぱねないとダメ
旦那凸で知られても絶対にわざとじゃないと主張してね
息子が泥棒の事を知っててわざとやったら結果が予見できるから
損害賠償しなきゃならなくなるからね

■私
録音器具ですか?
携帯とビデオカメラならあるんですけど、それで大丈夫でしょうか?

息子に任せたらこんな話になって、正直任せたら大変な事になりそうで怖いです…。
母親として何かしようと思うのですが、下手に動かない方が良いでしょうか?

わざとじゃないと主張すること、息子が起きたら伝えます。
取りあえずEさんの電話は止まったので、片っ端からメールを保護して来ます。

●コメント
泥ママは今頃鶴姫になってるのか、胸アツだなw
携帯の着信履歴、メール類の保護
再凸時の為のレコーダー準備
後はシラネ(ハナホジ
まとめるとこんな感じか

●コメント
メンソールみたいなスースーする液体はハッカ油のように思えます。
用法用量を間違えるとえらい目にあいます。

●コメント
盗まれるのがわかっていたから、罠を仕掛けるつもりで入れると、未必の故意になる
日本は被害者の権利よりも加害者の権利が優遇されるからしょうがない

●コメント
メールどんな感じの来てるの?

●コメント
あとは
相談できるタイプのママ友がいるなら
朝になったら電話で相談するとか
誰か一人、ママ友味方にした方が良いんじゃないかな
泥には余罪無いのかな?他の家でも窃盗繰り返してたりとか

■私
メールは全部で54通(なかよしボックスに入れました)でした。
内容はほぼ「最低!最悪!!」とか「訴えてやる!」とかです。
一つだけ「殺してやる!」と入ってて泣きそうです……。

Eさんに関しては「何か頂戴!」が激しい方で、手癖が悪いなどは聞きませんでした。
取りあえず電話の方は使い方分かるので、ビデオカメラを設置して見ます。
見えない位置の方が良いんですよね?

根回しについては明日、息子と相談してみます。
あまりにも色々ありすぎて、頭回りません……なんで?で一杯です。

●コメント
殺してやるという文言があるなら出るとこ出れるよ。
こうなったら被害者はこっちと押しとおすしかないしね。

●コメント
脱毛剤は息子の、セ*リ用品は息子から母へのいたずら、
なんで他人がうちに有るもの持ってるの?
それで頃してやるって意味わかんない。
減ってるなと思ってたけど盗まれてたとは思わなかった。
> Eさんに関しては「何か頂戴!」が激しい方で、手癖が悪いなどは聞きませんでした。
だし。

この路線が一番無難な気がする。
とにかく頑張れ。

●コメント
なるべく単独行動は控える
常にレコーダー準備、さくさく操作出来るように日々鍛練
殺す、とかは良い証拠ゲットだぜ!と言いながら保存
後はメールプリントアウトして警察にご相談しに行くと良い
マヤるんだよ!息子の脱毛剤盗まれた挙句シャンプーと間違えたらしく
こんなメールがぁぁぁウエーンって

●コメント
オロオロ するな!
息子さんは家庭の入れ物に自分で使う物を入れただけ!
もちろん家族には使うなと言ってあった

それを勝手に泥棒が持って言っただけ!

あなたの家は者を盗まれた被害者!

それだけ!これを叩き込め!

●コメント
「殺してやる!」ってのは恐ろしいね。
家から盗まれた脱毛剤をなぜか頭部に使用した知人が
こんなメールを送ってきますって、朝一で交番へGOですな。

息子さんは豪胆なんだろうけど、まだ年若いから策士策におぼれるってこともありそうなので、
おかあさんがしっかりしないと!対応間違うとハンザイ歴残りそうだから本当に気をつけて。

■私
メールはSDにコピーして、ビデオカメラもちゃんと映る位置に設置しました。
携帯の録音は普段からやっているので問題ないと思います。

皆さんのレスを見て大分落ち着けました。
マヤる……は分かりませんが、盛大に困ってみせようと思います。

取り敢えず、飲み物飲んで一息着いて来ます。
ありがとう御座いました!

●コメント
息子さんを守るために頑張ってください。

●コメント
無理に演技はしないほうがいいよ
警察は目が肥えてるので、逆に不自然に見える=なにかハンザイ行為などを隠しているように見える

●コメント
携帯の録音は録音可能時間が短いと思うから
容量大きめのSD用意したほうがイイかも

●コメント
私は泥がどういう反応を示すのか
今は警察に行くより様子を見る方が良いと思う。

私さんが余計な事を泥と泥旦那に
言わないで冷静にオドオドしないで
対処する事は大切。

●コメント
何かにひたしたセ*リ用品なんて、例え乾かしたとしても(乾くか?)
もとの体裁に戻らないと思うのだが(剥がした薄紙も含めて)、
どのように(見た目分からない様に)整え直したのだろうか。

●コメント
息子さん胆力ありそうだから、
警察へも一緒に行った方がいい。
私さんは動揺しすぎてる。

通報ワード入ってるから、いっそ家から110番でもいいかもね。
家から出た途端襲われないとも限らないし。

年頃の娘さんがいるような家に盗まれてたら
悲惨なことになってただろうし、
行動の責任を取るという意味でも息子さんを矢面に立たせればいいよ。

私さんは息子の脱毛剤がきっかけで10年来のママ友の悪事が露見した可哀想な人って
スタンスがいいんじゃないかな。

●コメント
脱毛剤さんちょっと待て
ビデオセットしたとあるけど話し合いすることになったの?

自宅とかよもやE関係者(実家、義実家、E友人宅含む)とかじゃないよね?
公の場で話し合いするならしないと
それと、脱毛剤などが盗ませるための道具だと泥が主張してもスルーでいいよ
息子君の無駄毛処理用であってそれについて被害届出していいくらいだよ

盗まれて使わせるための物じゃないんだし、相手が髪の毛抜けさせる罠だと
言い張っても、罠だと証明するのは相手側のすることだし

■私
さっき帰宅してから皆さんの書き込みを見ましたが、荒れさせてしまって申し訳ありません。
一部の方が書いてましたがフェイク→息子、実際→娘が正解です。

セ*リ用品は今朝聞きましたが、ハッカ油を染み込ませてドライヤーで水分を飛ばしてから、
ソンバーユ?という物を塗ってからハダカの状態で箱に戻したそうです。

取り敢えず、今日の話し合いは終わりましたがまだまだ続きそうです。

●コメント
フェイクを認めてどうするw

●コメント
フェイクばらしは解決してからでもよかったのに。

●コメント
セ*リ用品の話で盛り上がり過ぎたからじゃない?

■私
今日の流れはこんな感じでした。

朝、娘にセ*リ用品に染み込ませた物などを聞く&注意

直後、Aさん、Sさん、Tさんから
「Eさんから『私さんから貰ったシャンプーで酷い目に合った!』ってメール来たけど、何時上げたの?」
というメールが来る。

娘に相談して
「私はシャンプーなんて上げてない、この頃生活用品が勝手に無くなる事があって
別の場所に保管してたら、娘の物が無くなった。
中身は知らないけどそれかもしれない」と返信。

Eさん夫婦&Eさん両親が来航。

休みを挟みながら話し合い。

チャイムが鳴って、夫がドアを開けると怒涛の勢いでEさん夫婦と初老の男女が突入(Eさん両親でした)
E父「お前のせいで娘が外に出られなくなった、どうしてくれる!」
E母「責任とれ! 慰謝料払え!!」

と言われて、場所を移すにも移せなかったのでリビングに移動。
先に行ってビデオカメラを回しました。
取り敢えず話し合いは私と娘、Eさん夫婦が椅子に座って、
夫とEさん両親が傍聴みたいな感じで始まりました。

E夫「昨日帰って妻に確認したが、娘さんから貰ったと言っている! どういう事だ!」

これに対して答えようとしたら、娘に
「必要な時以外話さないで」と止められたので、娘の言葉を聞く事にしました。

娘「まず私は脱毛剤が入った容器なんて上げてませんし、そもそもEさんと私はあまり面識ありませんよね?
しかも昨日E夫さんが訪ねて来たときは母から貰ったって言ってましたよね?矛盾してませんか?」

E夫「そんな事言ってない! 妻は確かにお前から貰ったと言っている! 慰謝料払え!」
娘「慰謝料はビタ一文払う気はありませんし、昨日言ってたのは確かに記憶しています」

この後暫く言った、言わないの押し問答。

E父「娘がこんな事になって、同じ女として心が痛まないのか!」
娘「10年以上付き合いのある友人に窃盗を働く貴方の娘さんにその言葉を返させて頂きます、
盗人を憐れむ程私は善人ではありませんし」

E母「なんて酷い子! 母親が禄でもないから子供も禄でもないのね!!」
娘「その言葉もそっくり返させて頂きます、私が禄でもないのは事実ですが
そんな私を19年育てた母親を侮辱する権利は貴方達にはありません。
母が禄でもないのなら定職に就かず、学校に行くでもない状態の
E息子君を育てたEさんも禄でもありませんね」

E父「ふざけるな!」

此処でE父、娘に掴み掛ろうとして夫に阻まれて、私とE父が2人を引き離しました。

Eさん「お前みたいな世間知らずに侮辱されるなんて! 名誉棄損だ! 慰謝料と治療費寄越せ!」
娘「盗人に名誉があるなんて知りませんでした、初耳です」

流石に言葉が過ぎる娘を宥めて、取り敢えず昼食を用意。
誰も何も喋らない中で食べた素麺は、これまでに無い程味気のない物でした。

娘「さて、お腹も満たされた事で再開したいと思います。
取り敢えず熱中症になられても迷惑なので水分だけは取って下さい」
の言葉で午後の話し合いがスタートしました。

娘「今更ですが事実確認をしたいと思います、この紙にこの件に関する知っている事のみをお書きください」
と言ってEさんに紙を配る娘。
少しして書き終わった紙を私達3人で確認してから、紙を机の上に置きました。

娘「私達が把握している事実と違っているので、訂正とそれに対する意見を書き込ませて頂きます」

・以前から娘から生活用品を貰っていた、今回もそれの延長線上
今までそういうやり取りはおろか、金銭の貸し借りさえした事ない。

・お茶会の度に娘に指定されていた場所から生活用品を貰っただけ
それだったら手渡しする方が確実、大体人の家を家探しするような行動はさせない

・これは娘が私に嫉妬してやった事
40過ぎた人に嫉妬する理由が無い

・年上を敬え! 金払え!
この件の事実ではない

結局午前と似た調子で話し合いは終了、Eさん達は何があっても認めませんでした。
明日、近くのファミレスに場所を移して話し合い予定です。

●コメント
娘さん賢い…

●コメント
警察と弁護士の用意をしましょう。

●コメント
親子三代でクズなのか

●コメント
娘さん強えええええ乙

●コメント
娘凄いなw
警察には行った?相談だけでもしておいた方が良さそう
ちょっとキチ入ってるよ

●コメント
思ったんだが、娘さんは脱毛剤さんがここに書き込んでるのを知ってるんだろうか。

●コメント
なんというか聡明な娘さんだな 良い子に育てたね
却ってE夫婦とE両親のなんともクズな事よ…いい大人が恥ずかしくないのかね
ここまできたら弁護士や警察に相談するのもありのような気がするわ

■私

すいません、全部は書けないので聞かれた事を。

警察にはまだ行ってません、娘にストップ掛けられてからは全く考えていませんでした。

私が此処に書き込んでいるのは知っています。
「きちんと説明しなかった私が悪かったし、仕方ないと思う。
けど事実のみを書いてね」と言われました。

取り敢えず娘の指示で携帯の録音内容をダビングしました、雑音が酷い……。
取り敢えず、娘に昨日作ったプリンを差し入れて来ます。
母親としては情けないですが、娘が頼りなので。

●コメント
賢くて冷静な娘さんだ。

●コメント
そっか、友人グループに「”私さんから”貰った」って自爆してるんだったね
もうwktkが止まりません、次の報告が待ち遠しいよ…
今日から旦那が二日間留守で退屈だったけど、張り付いていられるから逆に嬉しくなってきたwww

●コメント
娘さんGJが続くけどさ、所詮娘さんは娘さん。
もう相手がキチだってわかってるんだから、しかるべきところに相談して任せた方がいいと思う。
娘さんが被害にあってもおかしくない。
被害にあってからじゃ遅い。

娘がしっかりしてる、じゃないよ。
娘さんにキチの魔の手が迫った時誰も守れないってことじゃないの?
ヘラヘラしてないで、親らしいことしなよ。

●コメント
これ、第三者入れないと永遠に堂々巡りだろ
前からちょいちょいなくなってた時に何人かの知人に
相談でもしてたら話は早いんだけどね

●コメント
乙でした。

ただ、娘さんを矢面に立たせちゃうと、相手は舐めてかかると思う。
実際、今までの問答でそうな訳だし。
明日の話し合いには間に合わないだろうけど、家族全員で十分に打ち合わせして、
旦那さんがメインに話し合いは出来ないだろうか。

また、相手家族全員がオカシイ一家なので、説得も論破も出来ないし、意味も無いと思う。
となると、警察か弁護士に入ってもらって、法的に対応する方がいいんじゃないかな。

警察だけでも相談しておいたらいいんじゃないかな。
明日の話し合いで万一ボウリョク振るわれた時、相談実績があれば対応早いよ。
明日には間に合わないだろうけど、弁護士も探しておいたらいいと思う。

キチ一家相手の場合、話し合いに第三者がいるかどうかは、結構影響あるよ。

●コメント
>娘から生活用品を貰っていた

いつの間に、娘になったんだw
大体、ママ友の娘からセ*リ用品とかもらうってのがアリエナスw

明日のファミレスは止めた方が良いんじゃないかな
無駄だよ。
もう弁護士入れて弁護士経由で警察に相談した方が良いって
大袈裟に思えるかもだけど、何しろ相手は脱毛剤で
障害で訴えるとか言いかねない状態だし
現に、慰謝料とか恐喝入ってきているし、素人の手に負える段階じゃない

これ以上、素人が自力でやろうとすると、もっと拗れてどうしようもなくなるよ
プロに任せた方が良いよ。

●コメント
娘さん、口は達者なようだが賢い立ち回りとは思えないな。
これが19の小娘(失礼)ではなくて、
権威のある人物が矛盾点を指摘するのだったらなんとかなりそうだけど。

今のままのメンバーじゃ、今日の繰り返しか悪いほうへ進展しそう。
警察に相談ぐらいはしておいたほうがいいと思う。

●コメント
このスレが泥側に知られたらと思うと気が気じゃないわ

●コメント
警察へも先に被害届を出した方がいいよ。
このキチガイ達は先に傷害での被害届を出しかねないし、
そうすると話がややこしくなる。

せっかくメールで「殺してやる」ってサツ害予告が来てて
窃盗犯の親も制止をふりきって家にどかどか上がりこむ人達なんだから、
面倒でもその件と盗難の被害届だしなよ。

こういうキチガイは先に条件付きつけないとどんどんエスカレートするだけだから。
周囲への根回しも忘れずにした方がいいけど、
名誉毀損にならないよう気をつけて。

例:以前から、家のものがよく無くなった。
警察に届けを出そうと動いてる矢先にこの事態なので、
本当に精神的にまいってます。

とか、犯人イコール誰なのかについて証拠に残るメールでは断定しないこと。

●コメント
もう恐喝になってるね。
警察が入らないと無理だね。
相当なドキュン一家みたいだし、警察無しでは無理だよ。

●コメント
娘さんの行動で話大きくしちゃってるよね。
本人が最初に計画した通りあぶり出しメールだけならここまでこじれずにCOで済んだ話だと思う。

引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ152【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1309875288/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】いとこの嫁「お父さん亡くなったんですよね?なら私たち夫婦が…」私「はぁ?」

父が急タヒして何日もたたないうちに、 母の姉の長男の嫁から 「長男の実家を出て私たち夫婦で

記事を読む

【最低男】取引先の女性と結婚話になり挨拶に行った男とその両親。親「妹の方が若くて美人。そっちにしろ」男「じゃあ妹にチェンジで」→結果

親戚の話。 取引先経由で知り合った女性と結婚話になった。 向こうの家に、そいつは

記事を読む

【トラウマ】同居の祖母は「どれだけ人に尽くしても冷遇される、からだの不自由な老人」として自分を哀れっぽく表現するような人だった。

気味悪いし不快な話だと思います。 サイコ系ダメな人は飛ばしてください。 私は母

記事を読む

【キチガイ】家族で外食しようと信号待ちしていたら、急に母が前に飛んで車にはねられた。後ろにいた男に突き飛ばされたようだ。この男が母を突き飛ばした理由は…

家族で外食しようと、父&母&兄&私(小学生)で信号待ちしてたら 急に母がポーンと前に飛んで

記事を読む

【修羅場】料理屋でバイトしてるんだけど、年上の女社員Aとけっこう仲良くしてた。Aは職場のイケメン板前Bと付き合っているらしい。ところが・・・

ずっとROMってたけど、 ちょっとした修羅場を思い出したので書いてみる。 ケータイで思い

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑