【愚痴】滅多に来ないアーティストが来日。 俺「頼む!行かせて!」嫁「おk」 → 公演前日

*

【愚痴】滅多に来ないアーティストが来日。 俺「頼む!行かせて!」嫁「おk」 → 公演前日

wda10

滅多に来ない来日アーティスト

俺「頼む。行かせてくれ」

嫁「おk」

公演前日

シェアする

関連記事

【愚痴】私「ADHD&鬱持ち。風呂にだけでも毎日入ろうと思うのに面倒で面倒で仕方ない。どうしたらいいのかわからない」スレ民「それなら…」

能無しコミュ障怠け者、美容院は一年近く行ってない、 お布団2年くらい敷きっぱなし、物を大切に

記事を読む

【愚痴】義兄嫁「あなたたち一家は…」私「えっ?!」義兄嫁「家族が一丸となって息子を応援するのは当たり前!」

義両親と敷地内別居している義兄夫婦の息子が発達障害で ローテーション以外はストレスが掛かるの

記事を読む

【価値観】プロポーズしたら彼女に条件をつきつけられた。俺「条件って?」彼女「バイクに乗るのやめて」俺「やっぱ同棲継続で!」女「・・・」

俺「そろそろ結婚しやう?」 女「いいけど、一つ条件があるの」 俺「なに?」 女「バイク

記事を読む

【個人差】私は体質的に流産しやすく持っても早産になってしまう体質。トメは安産で理解が得られず・・・

もう吐き出したくて来たので投下。 私は体質的に流産しやすく、 持っても早産になってしまう体質。

記事を読む

【愚痴】職場で、貰ったお土産食べてたんだけど、人数は6人で饅頭は15個だから1人2個くらいと思っていたら、1人で4個食いだす奴がいて、そいつの数え方が謎だった。

不思議な数え方のヤツがいたよ 土産に15個入りのまんじゅう買って来て人数は6人 普通に考えて

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑