【汚話】風呂嫌いで歯もたまにしか磨かないA。私「ちょっと臭うからせめて人と会う時はお風呂と歯磨きしたらいいかも」→COされた ・・・。

*

【汚話】風呂嫌いで歯もたまにしか磨かないA。私「ちょっと臭うからせめて人と会う時はお風呂と歯磨きしたらいいかも」→COされた ・・・。

hid10

風呂嫌いで歯もたまにしか磨かないAに
「言いにくいけどごめん。
ちょっと臭うからせめて人と会う時は
お風呂と歯磨きしたらいいかも」と言ったらCOされた

口臭と体臭もだけど髪にフケついてて小指で頭をかいてて
初めてオフで会ってご飯食べた以降は
ちょっともう食事とかは一緒に行きたい感じ
じゃないかなぁと失礼ながら思ってた
それでもAとは同人以外の話も普通に楽しかったから
オフで会った3回は気になったが気にしない振りをした

シェアする

関連記事

【恐ろしい】中学生の時、家に友人を呼んだらあまり話をしない部活の仲間も一緒だった。それ以降不審な事が続き、驚愕の結末に・・・

最近従兄弟を通して私に連絡しようとしてたので 来ない様に祈りつつ流れ読まずにぶったぎりカキ

記事を読む

【友やめ】イベントで後ろに並んでたウザい園児が私の傘をつかんで「これ欲しーい!」母親「子供が欲しがってるので下さい!」私友人「あげようよー(ヘラヘラ)」私「なんでこんなクソガキとコジキババアに?」→ その後友人が言った言葉を聞いて友やめ決定

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある FO =

記事を読む

【友やめ】私「そういや髪切ったんだー」A子「見ればわかるよ」他の友人「見ればわかるよ・・」大学の友達の態度がいきなり冷たくなり、おかしいなと思ってたら・・・

大学の友人達 ある日突然「あれ?なんか私に対しての態度が冷たくない?」と感じた 何か話を振ろ

記事を読む

【友やめ】友人aから自ジャンルの小説の表紙と挿絵を依頼されたが原稿料は友達価格で1万円で!というのでお断りした。はずが・・・

学生時代からの友人aをCO。吐き出し。 相手が2chを毛嫌いしているので書いても大丈夫だと

記事を読む

【友やめ】薄給でボーナスもない私だけど、人に奢られるのは好きじゃない。それを知っていながら奢ると言って聞かない友人。無理やりお札を渡そうとしたら、友人はお札を床に投げつけて・・・

昔の話。 ブラックに就職してしまった私、残業代も出ないのに毎日12時間以上は拘束されて

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑