【飯マズ】嫁と晩飯の事で喧嘩した。ママレードを混ぜたご飯といちご牛乳で作ったスープらしきもの、メインは惣菜の鳥足の唐揚げにチョコソースがかかってた。

*

【飯マズ】嫁と晩飯の事で喧嘩した。ママレードを混ぜたご飯といちご牛乳で作ったスープらしきもの、メインは惣菜の鳥足の唐揚げにチョコソースがかかってた。

kiu10

 

昨日嫁と晩飯の事で喧嘩した
ママレードを混ぜたご飯といちご牛乳で作ったスープらしきもの
メインは惣菜の鳥足の唐揚げにチョコソースがかかってた
味は思い出したくない

逆ギレしてもう食事は作らない!と宣言されたよ
朝、早起きしてコンビニでフルグラ買ってきた
フルグラ旨いなぁ、自分で買ってきた牛乳は賞味期限の心配しなくていいなぁ

あれ…快適じゃね?

シェアする

関連記事

【のろけ】久々に早く家に帰ったらうずくまるように倒れている妊婦の嫁の姿が!俺「症状はなんだ!?救急車…いや俺が運んだ方が…!(オロオロ」→俺「恥ずかしい…」

久々に早く帰ってこれた 速攻リビングに行ったらうずくまるように倒れてる妊婦の妻 顔面蒼白にな

記事を読む

【夫婦】嫁「お前から金を取ったら何が残るんだよ!」俺「(図星だ。家に帰りたくない…)」スレ民「なんて嫁だ」俺「いやでも…」→ハッピーエンド

「お前から金を取ったら何か残るんだよ!」 と日曜の晩、嫁に言われた・・ 帰ったって誰が待ってる

記事を読む

【ほっこり】夫「夕飯は俺に任せろ!」私「(マックかガストかケンタかな)」→〇〇祭りだ!

今朝ね今日は一日暑いみたいだから家にいなよ? 夕食は俺に任せろと夫に言われたのよ 今夜はマッ

記事を読む

【相談】産後3か月の嫁が家事を手抜きするようになったので、やり直しをさせていたら実家に帰ってしまった。

◆現在の状況 嫁が実家に帰ってしまった ◆最終的にどうしたいか 嫁に帰ってきて

記事を読む

【むなしい勝利】俺「嫁が飯作らなくなったから給料の振込口座変えたら折れてきたわwそもそもさぁ…w」スレ民「離婚すりゃいいのに」

メシ作ってくれなくなったから会社に頼んで 振り込む口座ワイのにしたら折れてきたわw 兵糧攻め

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑