【むなしい勝利】俺「嫁が飯作らなくなったから給料の振込口座変えたら折れてきたわwそもそもさぁ…w」スレ民「離婚すりゃいいのに」

*

【むなしい勝利】俺「嫁が飯作らなくなったから給料の振込口座変えたら折れてきたわwそもそもさぁ…w」スレ民「離婚すりゃいいのに」

メシ作ってくれなくなったから会社に頼んで
振り込む口座ワイのにしたら折れてきたわw

兵糧攻めとかほざいてたから本物を見せてやったわwww

●コメント
嫁専業なんけ?

■俺
パートしてたけどやめた

●コメント
働かせろよ
甘やかすな

●コメント
ATM扱いされとるやん

■俺
最初はATMになってもええかなと思ったけど

シェアする

関連記事

【夫婦】「後から文句を言うからやらない」と家事を放棄する夫。腹が立ったので…。

夫が「どうせ後から文句を言うんだろう?」 で何もしない達人だった。 そうやって言い訳してどん

記事を読む

【議論】兼業主婦の私が、専業だった母と同じだけの家事を、何の疑問も持たずし続けてきた結果…。

実母が専業主婦で、夕飯は常に主菜に副菜数品、 小鉢に味噌汁と、5品以上は必ずあった 食後には

記事を読む

【夫婦】嫁「お前から金を取ったら何が残るんだよ!」俺「(図星だ。家に帰りたくない…)」スレ民「なんて嫁だ」俺「いやでも…」→ハッピーエンド

「お前から金を取ったら何か残るんだよ!」 と日曜の晩、嫁に言われた・・ 帰ったって誰が待ってる

記事を読む

【もげろ】俺「次生まれ変わってもまた結婚してください」妻「えー、無理かも。だって…」俺「(´゚д゚`)」

日頃の感謝を込めて愛してると伝えたかった。 そんで今日伝えた。 俺「いつもありがとう。次生ま

記事を読む

【ちょっと引く話】うちの嫁は日本人だが漢字が壊滅的に読めない&覚えられない。だから「蓮子餅」は家では「プニプニ」と呼ばれてる。そんな嫁が店に買いに行った結果ww

家の嫁はスイーツ大好き、特に京都方面和菓子。 俺は自分では食べないがよく買ってきてやる。

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑