【スカッとする話】ファミレスでボリュームMAXなDQN高校生たちに酒を注文され「未成年だから提供できないんです」と言うと「いやいや俺たち二十歳っすよw」ウザすぎてムカついたので学校にチクってやった → 結果www

*

【スカッとする話】ファミレスでボリュームMAXなDQN高校生たちに酒を注文され「未成年だから提供できないんです」と言うと「いやいや俺たち二十歳っすよw」ウザすぎてムカついたので学校にチクってやった → 結果www

gre10

ファミレスでバイトしてるんだが20時頃

スポーツバッグを肩にかけた高校生の集団がきてやかましかった

声でけえのなあいつ等、常にボリュームMAXな感じ

注文取りに行くと「生中!」「レモンサワー!」とか言いやがるの

馬鹿じゃねぇのこいつ、高校の制服のガキに酒なんか提供できっかバーカと心の中で思いつつ

「すみません、未成年の方にお酒提供できないんですよ」と言う

するとあいつら「いやいやお兄さん俺たち二十歳っすよwww」とか言うの

そうかお前ら全員留年してるのか、なら仕方ない…ってそんなアホな話あるか!

「身分証明書で20歳以上と証明できないとダメなんですよ~提供する店側も罰せられるので~」と

引きつり笑いで対応してやり過ごした

で、バイトにそいつらと同じ高校の女子がいてサッカー部ということを特定

その日のうちに高校に「どうなっとんじゃゴラアアア!未成年に酒提供すっと店潰れんだぞドッゴラアアアア!」

とクレームを入れた(実際はもっとマイルドにね

シェアする

関連記事

【スカッとする話】母はデパ地下で買ってきた惣菜を完璧に再現できる料理上手で、仕事をしながらも私たちのリクエストにも答えてくれるマメな人。一方父は…。

中学1年女子です。 1年ほど前に両親が離婚し、現在は私と兄、弟、母の4人ぐらしです。 離

記事を読む

【スカッとする話】実家の農業を嫌って都会に出てた義弟がリストラにあった。義父の紹介で工場勤務することになり田舎に帰ってきたんだけど、義弟嫁が「何にもない田舎!工場なんて汚い!」と愚痴が酷いので、実家の事務を手伝わせたら全く役に立たずお払い箱に。仕方ないので農作業を手伝わせようとしたら「農家なんて汚い!なんで私が土を構わないといけないの?!」

旦那実家は農家だけど有限会社なんだ。 義父が先見の明がある人で農作物をブランド化した人。

記事を読む

【スカッとする仕返し】3代以上続いた江戸っ子が自慢のトメは、地方出身者を「田舎者」呼ばわりしてバカにする。最近ちょっとハナについてきたので、私の実家に連れて行き祖母に〆てもらうことにしたww

  うちのトメは3代以上続いた江戸っ子の出が自慢www 地方出身者は『

記事を読む

【仕返し】俺の兄貴は18年引きこもりの34歳ニート。母親は長男教。そんな実家にどうしても行かなきゃいけなかったんだけどたった2時間で精神削られまくった。そんな中ふと、今2ch書き込んだら俺と兄貴ID一緒だなって思って確認した結果…→兄貴スレたててたwwwwそのスレタイwwwww

どうしても行かなければならない用事があって実家に2時間ほど滞在した。 俺は次男。両親は長男教。

記事を読む

【スカッとする話】出産後に病院にトメが来た。 ガラス越しに見せてやろうと新生児室に連れて行ったら、ノコノコと中にまで付いてきた。「ダメですよ、ここはお母さん以外入っちゃいけないんです!」すると・・・

小ネタなんだけど、出産後に病院にトメが来た。 そしてマゴマゴうるさいので新生児室に連れて行き ガ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑