【キチコトメ】義妹が異常レベルのシスコンだった。娘が生まれてから憎悪の対象に俺だけではなく娘も含まれて・・・

*

【キチコトメ】義妹が異常レベルのシスコンだった。娘が生まれてから憎悪の対象に俺だけではなく娘も含まれて・・・

hfg10

義妹(嫁さんの妹)は極度と言うか
異常レベルのシスコンだった
なにせ俺夫婦の披露宴で「お姉ちゃん結婚しちゃダメ
騙されてる!」と泣き叫んで暴れてつまみ出され
以後義実家訪問しても、俺を完全無視するか
食って掛かるかの二択だった

これが更に悪化したのが娘が生まれてから

憎悪の対象に俺だけではなく娘も含まれてるくさいと
嫁さんが言い出して、以後義実家への訪問は
基本遠慮することにした
これが更に義妹を追い詰めた(本人談)らしい

シェアする

関連記事

【GJ】旦那の実家はど田舎で地主。長男教だから、三男の旦那は婿養子に頂いた。コトメが高校の修学旅行の自由行動で東京に来た時にうちに寄った。「納屋?もしくは分家の三男が建てる家の広さだよね。お兄ちゃんかわいそ~」→コトメは私を超格下認定し・・・

旦那の実家はどがつく田舎で地主。 売れない土地が沢山あって固定資産税を青息吐息で支払ってい

記事を読む

【DQN親族】コトメが私たち夫婦の結婚式でお祝いに5万円払ったって言う。 もらってないのでいつどこで誰に渡したのか コトメに聞いてみたら・・・

コトメが私たち夫婦の結婚式で お祝いに5万円払ったって言う。 でも、お祝いいただいたリス

記事を読む

【怖い】寝ている間にコトメ子に髪の毛切られた。半分はザンバラショートカット&ミディアム時々ロングで半分は元のままロングの散々な髪型になった。コトメ子「ママが美容師ごっこでお客さんは私ちゃんって言った」

去年、寝ている間にコトメの指示により コトメ子に髪の毛切られた 音で気付かれないようにわ

記事を読む

【泥義妹】ブランドバッグと時計が盗まれたが、同じものを義妹が持っていた。「自分で買いましたぁ~うぉっほほほほ!」

義妹が泥奥でしたよorz ウン十万のブランドバッグとブ○ガリの時計を盗まれた。 「自分で

記事を読む

【下品】お盆の会食で、突然中1の従妹が「おえ~!」と吐きそうな声を発した。 まさか食あたりか異物混入かとうろたえ、大丈夫?と声をかけると・・・

お盆の会食で、突然中1の従妹が「おえ~!」と 吐きそうな声を発した。 まさか食あたりか異

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑