【衝撃体験】ライバル意識むき出しで、何かと私をpgrしてくる義兄嫁。見かねた義兄息子が「お母さんいい加減やめなよ!」義兄娘も「おばちゃんがいい~」→ 義兄嫁が大変なことになったww-2ページ

*

【衝撃体験】ライバル意識むき出しで、何かと私をpgrしてくる義兄嫁。見かねた義兄息子が「お母さんいい加減やめなよ!」義兄娘も「おばちゃんがいい~」→ 義兄嫁が大変なことになったww

義兄嫁が変なうなり声?ブツブツとなんか低い声で喋りだして

「ア”ーーー」って私に飛びかかってきた。本当に飛んできたって感じ。

椅子に座ってた私は義兄娘ごと後ろに倒れて、その衝撃で仏壇がガシャン。

義兄嫁は私に馬乗りになって頭や肩をつかんでガクガク揺すってきた。

トメさんと義兄子くんが止めようとしたけど弾き飛ばされて、

大トメさん90歳が物凄い力で義兄嫁さんを引き離した。

少しぼけてるのに。

(私旦那も義兄もウトさんもその場にはいませんでした)

義兄嫁はこの野郎、とか、いい加減にしろ、とか低い声で唸ってた。

私とトメさんと義兄子くんは怪我をしたので救急車を呼んで病院へ。

私は脳しんとうと肩の打撲、義兄子は前歯が折れてて、トメさんはなんと

転んだ拍子に腰骨を骨折してしまった。

大惨事になってしまい、家族会議がもたれた。

義兄嫁は来ないかと思ったらなんと来た!しかも全然悪びれない。

ウトメさんらは離婚一択だと思っていたんだけど(私もそう思ってた)

なんと義兄は義兄嫁を庇った。そして私と私旦那に

「もう少し気を使うべきだったと思うよ、もう良いけど」と言った。

一同ポカン、本当にポカン。

私旦那は、もう一度状況を説明してから、それでも兄貴がそう思うなら

うちはもう最低限の付き合いにしたい、こんな大怪我をさせるなんて

恐ろしくてとても付き合えない、俺は俺の家族を守る、と言ってくれた。

ウトメさんも、もううちには上がらないで欲しい、用事があるときだけ、

義兄に連絡を取るから。孫はいつ来ても良い。と言った。

義兄は、ヤレヤレみたいな感じで「みんながそれでいいなら良いけど?」

って言ってた。


義兄嫁は終止どうどうとしていた。義兄子らは来なかった。

ほんの数日前の話しなんでこれからどうなるか分からないけど、

ウトメさん&大トメさんは丁度良いから家売って引っ越すって。

うちも引っ越して疎遠にする予定、ウトメは義兄子達とだけ内緒で

繋がって、困ったことがあったらくるように言ってた。

最近子供が見ていた「うしおととら」というアニメで、

主人公が変身するシーンがあの時の義兄嫁にそっくりで、とらうまになってしまった。

長くてすみません、以上です。

●コメント
えええええぇぇ、 うしお君凄くいい子なのにそのたとえはw

漫画の主人公だから理想的なのは当然だけど、うちの息子もアホでもいいから
あんな風に曲がった事の嫌いな、人を思いやれる少年に育って欲しいなと思いながら見てるよ

●コメント
うーん、可哀想だけど自分達の身を守るなら義兄子達とも
関わらない方がいいと思うよ。
義兄嫁が貴女に飛びかからなければ実子が前歯を折る事も
実母が腰を骨折させる事もなかったのに、それを認識出来ず
責任転嫁する人とは関係を絶つしかない。
義兄子達は未成年だから保護者である義兄嫁が付いてきてもおかしくないからね。
会うなら自宅以外の所で、それでも跡を付けられて凸される可能性が
あるから、メールと電話ぐらいで抑えた方がいいと思う

●コメント
>これからはのびのび人格勝負でしょ

ジャリン子チエのまさるが「のびのびのびのび」と言いながら、
冷や汗かいて写生してる光景が頭を離れない。

●コメント
そんな大怪我負わされて被害届出さないの?
トメさん大丈夫なのかな?腰骨なんてヤバイじゃん…
てか、義兄アホじゃね?義兄嫁は当然だけど、義兄にも何か腹立つわー

●コメント
混ぜるな 危険だ やつらが会すりゃ土壇場
土壇場 じゃないか 混ぜるな危険のねんごろ

という状況だったんだな


●コメント
被害届出したほうがいい。
大怪我させて平気でいるなんて普通じゃない。
トメさんお気の毒。
それにあなたも怪我大丈夫?
お大事に。
しかしそんな両親を持つのに、義兄子は常識あるいい子に育ったなあ。
うまい言い方見つからないが、義兄は妻を守る正義感でラリった状態かな。
跡取りいないなんてかわいそうってpgrするのは聞いたことあるけど、
娘がいないことをpgrするって初めて聞いた。
とにかくちょっとおかしいよ、その義兄嫁。

●コメント
簡単に被害届て言うけど、奴ら(警察)が受理してくれるとは思えないよ
時間も経ってるし、身内だからってなぁなぁにするに決まってる
そりゃ、弁護士立てればホイホイ手のひら返すだろうけど弁護士だってタダじゃない
夫婦揃ってキチな物件は疎遠にするのが一番
いや、どう転んでもこっちが疎遠にする他無い結果になるのは明らかなんだから
無駄なエネルギー使わずに逃げるべし

●コメント
うちに似たようなタイプがいるので想像ですが

きっとあなたが幸せそうなのが悔しいんでしょうね。
人の価値がすべて勝ち負けでしか判断できない視野が狭い人なんですよ>義兄嫁

理想が高すぎて常に誰にでも負けたくない意識から攻撃的になるタイプ
内心はコンプレックスの塊でその性格だから第三者は常に敵。
旦那と家族は自分の鎧かサンドバックか癒しのペットのどれか
あなたは兄嫁にとって最大のライバル、あなたが悲しい顔で黙り込むのが最高の幸せ

あなたがもっと攻撃的な人だったら、凹みきって精神的に壊れてしまっていたでしょう。
そうなると根に持って手に負えないので今のうちに彼女と距離を取れたことは幸運でしたよ。。

優しいあなたが悩むことは何もありません、ご自身の家庭を大事にして普段通り生活なさってください。

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺「あのうまいラーメン屋行くか」→常連「頼む辞めないでくれ!」店主「辞める。なぜなら…」俺「?!!」

定期的に通っている凄く美味しいラーメン屋さんに行ったら お店をやめる決断をした店主さんと 引

記事を読む

【衝撃体験】メガネ屋で福袋が売ってたので買ってみたらなんかやたら重い。何入ってんのこれ…。

視力落ちたんで新しいメガネ作ったんだけど、 先日受け取りに店行ったとき、年末だったから

記事を読む

【呆れ】男の言う「子供を見てる」は文字通り見てるだけとは良く言うが、それを目の当たりにしてしまった。

「男の言う『子どもを見てる』は文字通り見てるだけ」っていう 女性陣に反論してたが、イオンに

記事を読む

【奴隷】実の妹が帰省の度に一人暮らしの私の家に滞在する。お土産すらなく、「お世話になります」なんて言葉すらない。極めつけは仕事している最中に電話

実の妹だけど、無事に縁が切れたので記念カキコ 当方、アラフォー独身者 妹、旦那の仕事の都合で海

記事を読む

【衝撃体験】私と彼はまだ、体の関係は無かった。元彼とそういう関係に至ったけど、変態嗜好にトラウマを抱えてしまい行為そのものに嫌悪感を抱いてしまった。それを理解してくれていたはずなのに、記憶がないうちに妊娠してしまった……

私と彼はまだ交際半年も経っておらず、私が行為を嫌がったのでまだ体の関係は無かった。 私は過去一

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑