【DQNフリーター】短期バイトにやってきた全く使えないフリーター・・・職場がメチャクチャに!→即効クビ。今日たまたま鉢合わせたその男、ドヤ顔で言い放った「会社を不当解雇と名誉毀損で訴えるからww」

*

【DQNフリーター】短期バイトにやってきた全く使えないフリーター・・・職場がメチャクチャに!→即効クビ。今日たまたま鉢合わせたその男、ドヤ顔で言い放った「会社を不当解雇と名誉毀損で訴えるからww」

私が働いてるのは個人経営の小さな食品会社

年末、お歳暮シーズンの短期バイトにやって来たフリーターが謎すぎた

職場の人が誰も聞いてないのに出身大学と学部、

最初の就職先は超ブラックで上司から毎日浴びせられる暴言に

嫌気が差して辞めたことを会う人会う人片っ端から語る

特に、その元職場で「お前ほどウスノロって言葉がぴったりのやつはいない」と

言われたことをすごく根に持ってたけど

実際一緒に仕事してると元職場の人が言うことが正しかった

初心者でも大抵の人がこなす箱詰めの流れ作業についていけず

一番簡単な宅配伝票を貼る仕事をさせてもどんどん溜め込んでラインを詰まらせる

包装デザインの関係で伝票を貼る場所と向きがきちんと決まってるのに

違う場所に貼る、斜めに貼る、逆に貼るとめちゃくちゃ
呆れた社長が小学生の孫を呼んでラベル貼りをさせたら

きちんと決まった場所に貼ってラインが詰まることもない

小学生より仕事が出来ないようじゃもう雇えない、と社長が首にして

それっきりだったけど、今日たまたま買い物中に鉢合わせた

そしたらドヤ顔で「会社を不当解雇と名誉毀損で労働基準監督局に訴えるつもりだから」と報告された

シェアする

関連記事

【DQN】トメ「韓国旅行に行ってる間に家をキレイに掃除しといて」と命令され、私がやったDQNとは・・・

こんな時間だけど寝れないし誰も報告がないようだからこの前やった事を書く。 カンガルーの話ではな

記事を読む

【DQN】認知症のトメ「嫁がご飯たべさせてくれない!」コトメ「このままだとお母さん鬼嫁に殺されちゃう!うちで引き取ります!」→結果

先月の話。 以下、母視点で書くと ウトも夫もすでに鬼籍で、 三人の子供(私たち姉弟)は全員家

記事を読む

【近所のDQNママ】買い置きしてあった旦那のタバコを頂戴と言い出した。

昨日、セコケチに初めて遭遇。 よく児童館で話したり、公園で遊んだりするママ友達と 外

記事を読む

【うわぁ…】焼肉屋で3歳くらいの子がいきなり旦那の隣に座ったと思ったら、親と思われる男女が「早くとっておいで」とニヤニヤ。男の子は手を伸ばして…。

私は昨日から臨月妊婦。 あるジンクスを試したくて旦那と一昨日の夜、 焼き肉屋さんに行ってきた

記事を読む

【DQN】イ○ンの遊び場で「おじちゃん、僕も肩車~」と集まってくる子供たちの相手でヘトヘトになった旦那。自分の子供を連れて帰ろうとすると、係りの人が追いかけてきて「子供忘れてますよ!」旦那「えっ知らない子ですけど」男の子「お父さん~ひどい』→ 裏に連れて行かれ・・・

ここの前でも出て居たけど、旦那の実家に行った帰りにたまたまイ○ンに寄って 子供遊び

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑