【DQN義兄嫁】私が会員になってる大型店に連れてってほしいと義兄嫁に頼まれ約束したんだけど、2度続けてすっぽかされた。後日義実家で集まった時、皆の前で「弟嫁さんたら、○○に連れてってくれないんですよ~」

*

【DQN義兄嫁】私が会員になってる大型店に連れてってほしいと義兄嫁に頼まれ約束したんだけど、2度続けてすっぽかされた。後日義実家で集まった時、皆の前で「弟嫁さんたら、○○に連れてってくれないんですよ~」

nwk10

結婚してすぐの頃、義兄嫁から、私が会員になっている大型店へ行ってみたいと言われ

一緒に出かける約束をした。

義兄嫁が車で迎えに来てくれる事になってたので、待っていたが、いくら待っても来ない。

電話しても出ない。

1時間以上待ってからやっと「子供の具合が悪くなった。ごめんね」と連絡が入った。

理由が理由なので仕方ないなぁと、翌週に予定変更。

しかし、前日に約束の時間を確認したにもかかわらず、またもや来ない。

15分ほど待って電話してみると、寝ぼけた声で出て「あ!」って、忘れてた様子。

今から準備するって言われたけど、二度目のすっぽかしなので、お断りした。

その後は、何度誘われても都合が悪いと断り続けてたんだけど、義実家に集まった時 皆の前で、

「弟嫁さんが、意地悪なんです。◯◯◯に連れて行ってくれないんですよ。」

シェアする

関連記事

【勘違いDQN男】いつも営業スマイルで接しているバイト先の常連客。彼氏とのデート中に偶然会ったら、いきなり「この男誰!?」

なんで店員の営業スマイルを自分に気があると勘違いできるんだろう? 他のお客さんにも

記事を読む

【DQN嫁】「費用負担するから和服で出席して」と言われた同僚結婚式。ほぼ全員和服の式は壮観で素敵だったんだけど、なぜか新婦だけが機嫌悪い。理由を聞いてびっくり・・・!!

着物関係で怖いと思った結婚式 会社の同僚が結婚する事になった その時男女全員、出来るだけ

記事を読む

【DQN】DQN多めの中学の同窓会で、地元の市で一番の会社に勤めている元DQNのAが「会社どこ?知らねーどこだよそれwwいくらもらってんの?早く言えよ!」みたいにいろんな人に絡み始めて……

武勇伝かわからないけど昔意味もなく嫌がらせしてきた奴の悔しそうな顔見れたから自分がスーッとした話

記事を読む

【DQN義実家】DQN揃いの義実家のために奴隷のように働いてきた。でも私の子が5才で病死したときにコトメから言われた一言がどうしても許せず・・・

  痴呆大トメ、糞トメ、空気ウト、パラコウト(旦那弟)、糞コトメ(旦那妹)と

記事を読む

【DQN】川の氾濫に備え町内会で避難経路の確認をしてたら、高齢ニート息子を持つ老夫婦があり得ない要求をしてきたww

実家は大きな川が近くにある田舎なんだけど、大雨のときには自主避難する家も多い。

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑