【修羅場】用事があるときは床ドン、自分が通るときは鈴を慣らして人払い・・・クズ同然のニート鬼畜兄。ある日私が娘を連れて実家へ帰ると、兄は娘を自分の部屋に連れ込んで・・・-2ページ

*

【修羅場】用事があるときは床ドン、自分が通るときは鈴を慣らして人払い・・・クズ同然のニート鬼畜兄。ある日私が娘を連れて実家へ帰ると、兄は娘を自分の部屋に連れ込んで・・・

娘の声ですぐに気付き、兄が娘と接触したのは二分程。

でももう限界で、今までデモデモだった両親も覚醒し、

家 を 売 り ま し た !

もちろん当日まで兄には内緒。ヒキニートにはこれが一番。

兄はいつも決まった日に役所に行って生活保護申請を

するんだけど(貰えるわけない)窓口の人が知り合いなので

頼んで、足止めしてもらって、引っ越し完了。

家は古家なので取り壊して更地にするそうだ。あはははは!!

帰ってきた兄は空っぽの家を見て呆然として暴れた。

でもないものは無い。明日には取り壊しがはじまる。

兄の部屋の物は全部捨てた。

両親は兄に1万円渡して、これが最後に私達が出来る事だ。

あとは自分にどうにかしろ。って言った。

私は隠れて聞いてた(私がいるとまた逆上するからね)

子供をころす気か!と兄は怒ったけど、両親は

「してやれる事は全部やった。お前はもう子供ではない

大人だ。これで死んだらそれはお前の人生だ。

いくら親でも産まれてから死ぬまでは面倒は見れない。

ここでお別れしよう」と言って車に乗った。

兄は一緒に乗り込もうとしたけど、母に

「これから飛行機に乗る。あなたのチケットは取ってない。

付いてきても入れない」と言われて、運転席にいた私の

髪をつかんで引きづり下ろして自分がそこに座った。

でも鍵は私が持ってるから車は動かない。

両親は車を降りて、徒歩で駅に行こうとした。 兄は泣きわめいて地面にゴロゴロ転がった。 結局兄も車に乗せて、一時間以上運転して (その間なんと兄はグーグー寝ていた!!) 山の中のある寺に着いて、そこで下ろした。 寝起きでボーッとしてる兄を置き去りに両親は新居へ。 住所は勿論教えない。私家族も両親の近くへ引っ越し。 兄をクソ田舎の寺に預ける事は決まってた。 あんな害獣を放置したら市民の皆様に迷惑だから。 更正すれば良し、でなければさようなら。 両親も、もういいって。子供を捨てるなんてって思ってたけど もういい、って言ってた。 それ以降私家族も両親も平和。娘も兄の事は忘れてる。 夫とウトメには、こんな嫁で許してくれて本当に感謝してる。 寺の住職によると、兄は同じくキチニートの10代と 毎日大喧嘩をしていて、夜はぐったりとしているそうだ。 基本的に残りの人生は掃除!掃除で終わる! 今までの兄の暮らし方と比較したら素晴らしい人生。 も

うね、クズニートがいるお家は売っちゃった方がいいよ。

捗るよ。私の友人の妹もニートだけど、その子は可愛くて

明るくて気が利いて、でも就職はいやってんで、

結局家事手伝いに落ち着いた。

家の事全部やってるって。

そうなんだよ、お勤めしないまでもさ、家事労働は出来るじゃん。

それすらやらないニートはいなくていいよ。何様だよ!

猫ですら癒しという家事手伝いをするのに。

あ、兄が次々拾ってきて放置した猫は今も飼ってます。

●コメント
勇者乙
寺に預けるなんて選択肢があるのか。

引用元:今までにあった修羅場を語れ
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/
http://huyosoku.com/archives/category/%e4%bb%8a%e3%81%be%e3%81%a7%e3%81%ab%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%9f%e4%bf%ae%e7%be%85%e5%a0%b4%e3%82%92%e8%aa%9e%e3%82%8c

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】中学生の頃、祖母にもらった聖徳太子の一万円札を持って中古ゲーム屋に行ったら、レジで若い店員に「ちょっと君こっち来てくれる?」と店の奥に連行された。

中学生の頃に祖母に聖徳太子の一万円札をもらった 欲しいゲームがあった俺は喜んでその一万

記事を読む

【壮絶】離婚した元嫁が定期的にしつこく連絡してくる。離婚の原因はどう考えても自業自得なんだからもうやめてほしい。その自業自得の離婚理由が壮絶で

最大の修羅場を経て離婚したはいいが、元嫁が定期的にしつこくなる。 元嫁、見事に堕ちて行ったけど自

記事を読む

【修羅場】美容師のススメもあり地毛のままで染めたりパーマ当てたりもしない。しかし、職場の自称おされさんな女性が私にグチグチ言ってくる!

職場の自称おされさんがスレタイ! 私は生まれつき色素が薄くて、髪も眉も睫毛も栗色 同

記事を読む

【気持ち悪い】夫の地元に引っ越したら、義兄の彼女で夫の先輩のTが毎日押しかけてくるようになった→義実家を巻き込みうわぁ…な展開に

返品した元夫がロミオと化してきたので書き込み。 愚痴もあるのでウザイと思ったら読み飛ばし推奨

記事を読む

【修羅場】20歳なのに転職歴5回、近隣の病院や介護施設を転々としていた男を人手不足のためやむなく採用した。最初の1週間は普通だったが、だんだんおかしく

昔うちにいた男の話。 フェイク多めなので つじつま合わない部分あったら失礼。 自分は病院で事務

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑