【修羅場】中学生の頃、祖母にもらった聖徳太子の一万円札を持って中古ゲーム屋に行ったら、レジで若い店員に「ちょっと君こっち来てくれる?」と店の奥に連行された。

*

【修羅場】中学生の頃、祖母にもらった聖徳太子の一万円札を持って中古ゲーム屋に行ったら、レジで若い店員に「ちょっと君こっち来てくれる?」と店の奥に連行された。


中学生の頃に祖母に聖徳太子の一万円札をもらった

欲しいゲームがあった俺は喜んでその一万円札を持って

有名な中古ゲーム屋に行ったんだけど

レジで会計をする時に若い店員に不審な顔をされて

何かジロジロ見られた

一人でゲームを買いに行ったこともあんまり無くて、

すごい居心地が悪くて何だかソワソワしていたのがイケなかったのか

その店員にちょっと君こっち来てくれる?

って言われて店の奥の方に連れて行かれた

シェアする

関連記事

【修羅場】夫婦ふたりで決めた娘の名前を夫が勝手に変えて出生届を出してしまった。しかも夫が勝手に変えた娘の名前は義母の名前を1字取ったもの。「ママンに相談したらこれが最良だって言われた。」と言われ完全に夫への愛情は消えた。

夫が勝手に娘の名前を変えて出生届を出したことが修羅場。 私と夫の間では「絵里」と決めていた。

記事を読む

【修羅場】昔、俺の携帯に無数の人から間違い電話が来るようになった。あまりにも頻繁なので別の携帯に変えて、元の携帯は実家においておいたんだけど、その間違い電話の原因が、帰省中の俺の所に警察が来て任意同行を求められたことで発覚した。

当時 俺の携帯に頻繁にそれも無数の人から間違い電話が来る様になった 時には夜中酔ってイキナリ「な

記事を読む

【修羅場】数年前、駐車する旦那に誘導して欲しいといわれて外に出たら、アクセルの踏み具合をミスって吹っ飛ばされた。そのせいで骨折して仕事も休むことになったんだけど旦那は「私の誘導が悪い」「家事も育児も前と同じレベルでこなせ」と言ってきて、あげく息子に俺の子供じゃないといいやがったので離婚した。離婚後旦那はつき物が落ちたように元に戻ったんだけど、なんと…。

数年前に旦那の運転で事故して骨折したので、 保育士だった私は完治するまで休職していたことがある。

記事を読む

【修羅場】妹が当時中2の頃両親が亡くなり一生懸命働いて育ててきたがこのたび目出度く妹の結婚が決まった。喜んでいたのもつかの間、妹旦那母親から妹の為にもう連絡を取るな、妹もそれを望んでいると言われた。

妹の結婚が決まったのもつかの間 妹旦那母親から結婚式が終わったら 妹のためでもあるから連絡取らな

記事を読む

【修羅場】他界した祖母が仕立てた浴衣を大事にしまってあったのに、勝手に弟嫁が和箪笥から抜き取っていった!

昔、夫が慕っている父方の祖母に婚約の報告に行ったことがある。 そこは徳島の藍染の町で、婚約のお

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑