【スカッとするDQN返し】義実家のコトメが愛しい彼氏くんにいきなり捨てられ、毎日泣き暮らしてるらしい・・・それもしかして、私のせいかもww

*

【スカッとするDQN返し】義実家のコトメが愛しい彼氏くんにいきなり捨てられ、毎日泣き暮らしてるらしい・・・それもしかして、私のせいかもww

bfd10

義実家というか、コトメにしたDQ。

愛しい愛しい彼氏くんと急に連絡取れなくなったコトメ。

別居のウトメ情報によると毎日泣き暮らして、働きもせず職場を首になったらしい。

正月に義実家行った時、街でばったり会ったコトメ彼氏に

シェアする

関連記事

【DQN返し】母をいびり続けてきた祖母が大嫌いだった。その祖母がくも膜下出血で危篤と聞き、母・妹・私は笑いをかみ殺し・・・

私もお盆帰りでDQN返ししてきました。 母から見るとウトメ、私から見ると祖父母。

記事を読む

【DQ返し】コトメが私と娘の物を勝手に持ち出し返してくれない。旦那に訴えると「自分で何とかしろ」と言われたので『何とか』してやった!

うちの娘と同い年の子を持つコトメ、散々うちの子のおもちゃや洋服や私が集めていた小物を無断で持ち出

記事を読む

【DQN返し】喫茶店でくつろいでたら、妊婦が俺の前に来て「妊婦なの!早くどいて!!」と足元を蹴ってきた。俺はその場では反撃せずに一部始終を録音し、翌朝バクダンを落としたww

DQN返し的な部分はあるが、 喫茶店でくつろいでいた時、妊婦が店内に入ってきた。 席が殆ど埋

記事を読む

【DQN返し】嫌味ばっかり言うトメ。ヘラヘラしているダメ男な旦那。義理実家に初めて泊まることになったので、好き勝手することにした。

遠方なのをいい事に、義実家に行ったことは数回だけ。 滞在時間も2時間だった。 それだけでもその時

記事を読む

【DQN返し】DV旦那&糞義実家にノイローゼになったが、役所に相談して目が覚めた私がDQN返しを決行した結果→元カノまで巻き込む修羅場にww

私が旦那に殴られて近所に逃げても「人様に迷惑かけて!」ですますトメ。 ひたすら何か念仏?唱

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑