【衝撃】スーパーで買い物中「ママァ~~~ン、これも買うのぉ~☆」と推定30代後半の見知らぬ男が大量のうまい棒を入れてきた。-2ページ

*

【衝撃】スーパーで買い物中「ママァ~~~ン、これも買うのぉ~☆」と推定30代後半の見知らぬ男が大量のうまい棒を入れてきた。

いやいやいや…この大量のうまい棒も持ってってよ…。
うまい棒をお菓子売り場に返しに行ったら、
その男性が妻と思われる女性とうまい棒を物色していたけど、
その女性、私の2倍はワイドなボディだった。

こんなのと間違えた上に、
大量のうまい棒を売り場に戻させるなんて図々しい。

●コメント
ワロタwww

でもおいしいんだよなうまい棒

●コメント
何度訂正しても「うまか棒」って言っちゃうオカン

●コメント
お母さん「うまか棒」が好きだったんじゃないか?w
アイスであったよな

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第164話
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1356490571/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】嫁は生理の重い方で腹痛と腰痛、頭痛、下痢、体のだるさ、関節痛、ひどい眠気を訴えてた。→ピルを飲むことにしたら副作用が酷くて続けられない。しかしやっと生理痛の原因がわかった。

生理の話に便乗するけど、 女性自身も自分の生理について知らなさすぎるんだと 知ったことが俺は衝撃

記事を読む

【衝撃】マンションの隣人がとにかく毎日うるさかった。いつも9時過ぎ頃から一定間隔で壁ドンしたり馬鹿笑いする声が聞こえたのだが・・・

越して来た時は空き部屋だった自分の部屋の隣に いつのまにか新しい住人が越して来たのだが、 そ

記事を読む

【時すでに遅し】だいぶ前に離婚した元夫から電話「母さん(糞トメ)が癌になった」私「ふーん」「あんまりだろ!本当にお前には呆れるな!」「何ぬかしとん

電話で「母さん(糞トメ)が癌になった」って聞かされた。 ふーんって返したらお前がいくら母さんと

記事を読む

【衝撃体験】交差点で信号待ちしてたら、俺の左前の白いクラウンがドアあけて灰皿の中身を道路に捨てた。そのクラウンの右後ろ(俺の車の左前)にすり抜けしてきた白いバイクが止まってバイクから降り、クラウンの運転席のドアの前に立ち……

新宿の裏通りの交差点で信号待ちしてたら、俺の左前の白いクラウンがドアあけて灰皿の中身を道路に捨て

記事を読む

【衝撃体験】母は精神障害、父親は893崩れ、兄が少年院→893、姉は未成年売春という最悪の家庭環境で育った同級生は、監護院から脱走後姿を消したんだけど、意外なところで再会した。

他府県の中学生だった頃、小学生時代がら札付きの少女が居て、 家庭環境も劣悪で、母親は精神障

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑