【衝撃体験】母は精神障害、父親は893崩れ、兄が少年院→893、姉は未成年売春という最悪の家庭環境で育った同級生は、監護院から脱走後姿を消したんだけど、意外なところで再会した。

*

【衝撃体験】母は精神障害、父親は893崩れ、兄が少年院→893、姉は未成年売春という最悪の家庭環境で育った同級生は、監護院から脱走後姿を消したんだけど、意外なところで再会した。

nbh100

他府県の中学生だった頃、小学生時代がら札付きの少女が居て、
家庭環境も劣悪で、母親は精神障害者、父親は893崩れの酒浸りの無職
上の兄は少年院→893、姉は未成年で売シュン関係で補導(その後は知らん)。

当人も中学にまともに来ないで、来ても私服
(身体の線を強調した、お水系ファッション&化粧)で
授業にも出ないで、校舎の隅で悪連中と屯って
その中の男の子と濃厚なキスをこれ見よがしにしてみせたり
とにかくアンタッチャブルな存在として有名で

結局、彼女は中2の時に薬絡みで補導されて
少年院の手前の監護院(?)みたいなところに入所したけど
速攻で脱走したらしく(先生方がバタバタしていた)
そのまま卒業まで戻ってこなかった。

ところが、

シェアする

関連記事

【えぇ…】入社して5年目に異動になったんだけど、移動先の部長はTHEキャリアウーマンな感じの怖い女の人だった。 ある日部長の企画書をチラ見すると、それは俺が提出した企画だった。しかもその企画が大当たりし、社長賞にも選ばれた。ものすごく腹がたった。と思ったら…あれ?

俺が入社して5年ぐらい経った頃に異動があった。 新しい部署の部長は怖そうな女で 結婚なんて絶対縁

記事を読む

【衝撃】友人の紹介で付き合いだした当時の彼女が、数百年続く料亭の一人娘だった。彼女両親「跡取りさえ作ってくれれば後は一生遊んでくれていいからね。ぜひ婿に来てくれ」

もう十年ぐらい前の話だから吐き出しておく 友人の紹介で付き合いだした当時の彼女、 数

記事を読む

【切ない】高校生の時に向かいの家には小学校低学年の男の子いたんだけど、ここの夫婦がしょっちゅう夫婦喧嘩をやってて、その間は雨の日も雪の日も外に出されていた。ある日いつものように外で震えている男の子を見た父が家に招き入れた。

高校生の時に向かいの家には 当時小学校低学年の男の子(Aくん)がいたんだけど、 ここの夫婦がしょ

記事を読む

【プチ衝撃】実家から送られた惣菜に「お父さんが作りました」とメモが入ってた。男子厨房に入らずを地で行ってた父の変わりように衝撃を受けた。しかも料理のチョイスセンスもイイ。ただ…

実家から荷物が届いた 冷凍便で中には惣菜が入っててメモには「お父さんが作りました」と書いてあ

記事を読む

【衝撃】兄が勤める病院に小4~5の女の子が救急車で運ばれてきた。検査の結果は病気でも何でもなくて、なんと妊娠5ヶ月だったらしい。

兄(病院勤務)の話。 つい最近、小4~5の女の子が 救急車で運ばれてきたんだって。 そ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑