【危機一髪】焼肉屋で、トイレ帰りに階段登ってたら子供が降ってきた。思わず避けたら子供はそのまま壁に激突し、顔面血まみれでギャン泣き。その声で出てきた人らに、明らかにオレがその子に何かした感じで見られた挙句、知らないおっさんに「何してんだ!」と怒鳴り散らされた。オレ、絶体絶命?-2ページ

*

【危機一髪】焼肉屋で、トイレ帰りに階段登ってたら子供が降ってきた。思わず避けたら子供はそのまま壁に激突し、顔面血まみれでギャン泣き。その声で出てきた人らに、明らかにオレがその子に何かした感じで見られた挙句、知らないおっさんに「何してんだ!」と怒鳴り散らされた。オレ、絶体絶命?

事情説明するけど話し聞かないし、
店員にはオレが殴ったからこうなったみたいなこと吹き込んでるし、
一瞬お前を殴ってやろうかと・・・・。

そしたらすぐにその子の親が飛んできて子供の顔見るなり悲鳴上げてた。
父親の方がオレに食って掛かってきたけど、
丁度階段の横の席にいた人達が子供が階段飛び降りて遊んでるのを見てて無罪放免。


あれ今の時期みたいに人が沢山いなかったら確実に犯罪者にされてたわ。

ちなみにその親もおっさんも一言も謝ってくれなかったから
オレのハンカチが無駄に血まみれになっただけだったわ。

●コメント
大変だったね
急に子供降ってきたら避けるわ…
目撃者いて良かったね

戻る

シェアする

関連記事

【恐怖】ラッシュの電車に乗っていたら急ブレーキ&アナウンス。先頭車両がなにかと接触したってまさか…と思ってたら乗客から悲鳴が!誘われるようにそちらへ行くと…見なきゃ良かった…。

いつもの通勤時間、俺は中央線のラッシュにもまれていた。 たぶん中央線でもっとも自殺が多い

記事を読む

【コワい話】入籍しようと役所に行ったら、婚姻不受理届を何者かに提出されていた。役所の人に聞いてみると、ゾッとする事実が・・・

婚姻不受理届を何者かに提出されていたこと 入籍のために役所行ったら不受理届がだされて

記事を読む

【怖い】義兄夫婦は小梨だったが、私夫婦に長男が生まれてから「赤ちゃんってこんなに可愛いんだね!!」って急接近してきた。義兄夫婦は不妊治療開始したがもう40代中盤で、難しい様子だった→私達に長女が誕生すると・・・

義兄夫婦がうちの子を自分の子として他人に話していたよ 義兄夫婦は私夫婦より数年先に結婚

記事を読む

【ゾッとする話】アパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。赤ちゃんのお母さんは会えば毎回いつもすみませんとか言ってくれて、迷惑とかは感じてなかった→衝撃の事実が・・・

怖い話かもしれない。 大学生のころ、住んでたアパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。 私の実家は

記事を読む

【キモイ】夫の友達がよく遊びに来た。しかし私のことは気に入らないらしく、よく怒鳴られたり痩せたり太ったりすることにもチェックが厳しかった。

夫の「友達」がやたらうちに来た でも私のことは気に入らないらしく、よく怒鳴られた だから

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑