【因果応報】前嫁に種無しだからって捨てられた。自分の不妊を今の嫁に話し了解もらって再婚したら、今嫁が妊娠した。-2ページ

*

【因果応報】前嫁に種無しだからって捨てられた。自分の不妊を今の嫁に話し了解もらって再婚したら、今嫁が妊娠した。

前嫁の知り合いから呼び出されたので会ってきた。
俺と結婚する前に前嫁が元彼の間に子供が出来て2度中絶してただと
元彼って既婚者で、前嫁は独身と騙されていたのでぎりぎりになって
2度目の中絶をしたらしい。

子供ができるのは身を持って経験してると知らなかったよ
てっきり、病院で検査したと思っていた。

前嫁は再婚したが、子供が出来ずに今度は病院で調べたら
2度目の中絶に問題があったようで、不妊と分かって離婚されたらしい。
前嫁は俺との復縁を望んでいるって、
子供ができない同志で仲良くやりたいとふざけたことを言うので、
家族の写真を見せて、ちゃんと再婚もして子供も出来ているので無理だ。
例え、独り者としても前嫁とは無理と
離婚時の状況を話して帰ってもらった。
その後、一人で泣いていたよ、
離婚の時は泣かなかったのに思い出して泣いてしまった。

2歳と3歳の娘は、おしゃべりが好きでよく笑うし、
外食でも料理が来たら、黙って食べる本当にできたいい子。
そんないい娘に育ててくれた嫁には本当に感謝している

●コメント
あなたが優しい良い人だから再婚も出来て
二人も子を授かることも出来たのですよ
まさか「私には子供ができるのは証明できている」
の言葉が検査済みではなく
実績があるからだなんて普通は思わないもんね

●コメント
俺さんだって今が幸せなんだから
そんなオチを望んだわけじゃあるまいに
前嫁は因果応報やね

●コメント
>「私には子供ができるのは証明できている」
これ、男側ならまだ分かるけど、
中絶経験者が言えることじゃないだろ。
普通の経産婦ですら二人目不妊ってのもあるのに、
育成途中で無理やり子宮内膜削り落すような手術を、
しかも2回もやった奴がまともに妊娠できる
確立なんかガタ落ちに決まってるじゃん。

●コメント
前嫁の二回の中絶が二回とも初期中絶だったとしたら、
前嫁の言い分にもつじつまは合うね。
あれだと手術はせずに薬で排出させる。

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】小姑夫の自営がうまくいかず、自己破産になりそうだから偽装離婚してくれと100万円生活費として渡された小姑が、2世帯住宅で私たちと住んでる義実家に転がり込んで、義母と一緒にさんざんいびってくれた。でもその偽装離婚…。

弟嫁いびりが趣味のコトメがだまされた~~ コトメ夫の自営がうまくいかなくて、借金が増えて自己破

記事を読む

【因果応報】新婦の会社関係や友人招待客のほとんどが欠席してて、新郎は不審顔。新婦友人が何か耳打ちしたと思ったら、新郎の顔色がみるみる変わり・・・

数年前、従兄の結婚式に招かれた時の話。 新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。

記事を読む

【因果応報】母の実家が祖母に借金をして倒産してしまった。その後自己破産したのだが母は、働いて借金を返せと祖母に言われ働いていた。私と妹は祖母の家に預けられたのだけど、私は母似、妹は父似だったので祖母は妹ばかりを可愛がるようになった。その差別はどんどん酷くなり、やがて妹まで私をいびるようになっていった。そんな家族のその後は…。

現在私は40代後半ですので、昔の話です。 母の実家が商売してましたがうまくいかず

記事を読む

【自業自得】息子が中1の頃から、専業主婦だった私を馬鹿にするようになった。最初は庇っていてくれた旦那も感化されたのか一緒になって嫌味を言うようになり、あることが決定的な亀裂になり私と夫は…。

もう会ってもいないし会うこともないだろうけど 私の息子は今はもう大学を卒業して社会人になっ

記事を読む

【自業自得】夏休み頃からスマホ依存になった姪が、期末テスト中もスマホを手放さす全教科で退席になったらしい。

姪(私の妹の娘)が高校の期末テストでバカなことをしでかした テスト中はスマホ・タブレ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑