【図々しい話】兄貴の家にトンカツ食いに行ったら俺は兄貴と半分こで兄嫁は1人で丸1枚食い。普通こーゆうことする?

*

【図々しい話】兄貴の家にトンカツ食いに行ったら俺は兄貴と半分こで兄嫁は1人で丸1枚食い。普通こーゆうことする?


兄貴に今日うちとんかつなんだ~て自慢されたから

行っていいか?と聞いたらおk

兄嫁が2枚しかとんかつをあげてなくてアゼン

しかも兄嫁が丸1枚食い

残り1枚を兄貴と俺半分こで出してきてさらにアゼン

普通こーゆうことする?ありえる?

底意地わるいあまだと思ってたがここまでするとは・・・

兄貴にちゃんと嫁教育しろや!と怒鳴ったがゴニョゴニョ言うだけ

前もこうゆうのあったんだよな

さすがに二度はゆるせん

帰ってカーチャンにちくったった

シェアする

関連記事

【図々しい話】東京で1人暮らし中、地元の友達が東京に遊びに来るというので快く泊めてあげたら・・・

東京の狭ーいワンルームで一人暮らししてた頃のこと。 まだ社会人になったばかりで、地元の仲い

記事を読む

【子供のグチ】地元が遠方なので母親に戸籍謄本を取ってきてもらったが不備が発覚。速攻で取り直しをお願いしたが、「明日は仕事を抜けられない」と断られた!

こないだ私の地元に彼と飛行機で帰って、母に結婚の挨拶をすませた。 そのときに、あらかじめお

記事を読む

【託児ママ】ミシンかけの音を聞き付けて託児しようとしてくる近所のママ。イラッとしたんで言いたいこと言ってやった!

ミシンかけの音を聞き付けて託児しようとしてくる近所のママ。 「今日はずっと家にいるでしょ

記事を読む

【ずうずうしい話】何回かあっただけの友人の先輩に嫌だったが10万円貸すことになった。案の定何回が返すように催促したがなかなか返してくれない。仕方ないので彼女の会社に電話した。

去年、非常に不愉快な経験をしました 友人の先輩に10万円貸したのです、その先輩とは数回しか顔をあわ

記事を読む

【ずうずうしい話】夫の妹は結婚後ずっと専業主婦で、ダラ奥・汚部屋・お友達と趣味のサークルやら旅行三昧。コミュ障の一人息子はFラン大卒の派遣で

うちは小梨共働き夫婦。夫の妹は結婚後ずっと専業主婦。 働くかどうかは人それぞれだから、 大きなお

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑