【ずうずうしい話】入社2か月の新入社員が「先輩たちは好きに有給が取れるのに、僕たち新人は研修期間が終わらないと有給がもらえない。こんな不公平、恥ずかしくないんですか?!」と騒ぎ出した挙句・・・

*

【ずうずうしい話】入社2か月の新入社員が「先輩たちは好きに有給が取れるのに、僕たち新人は研修期間が終わらないと有給がもらえない。こんな不公平、恥ずかしくないんですか?!」と騒ぎ出した挙句・・・

fke10

自分の働いてる会社は小さくて

社員の要望などを

上司や社長が聞き入れてくれることも多い。

そういう様子を見た入社2ヶ月目の新入社員達が

「先輩達は好きなときに有給で休んでいるのに

僕たち新人は研修期間が終わらないと

有給休暇が貰えないなんて不公平です。

同じ正社員なのに

働いてる期間で差をつけるようなことするなんて

会社として恥ずかしくないんですか?

シェアする

関連記事

【図々しい話】スポーツ専門新聞を取っているが集金の際にいつものバイト君じゃなくスーツ着ているおじさんが来て他の新聞も取ってくれと泣きそうな声ですがって来たので…

旦那がスポーツ専門新聞を取ってる。 自分のお小遣いからなので 引き落としじゃなくて集

記事を読む

【酷い】手前味噌だが、私の妻は自分にはもったいないくらいの美人。同僚に「母が遊びにくるんだけど、あんな美人を妻だと紹介したら母も喜ぶと思うんで一日貸してほしい」と言われ、もちろん断った。すると後日とんでもない事件が起こった…!

育児板を巡回していたら発見したので自分の過去話を ありえない話ですが、妻をクレクレ?され

記事を読む

【ずうずうしい話】実家の庭に植えられた8本の桜。手入れにお金と手間もかかるし、そろそろ寿命ということもあって伐採した。そしたら近所や向かいの飲食店の人たちが押しかけて来て「なんで断りもなく伐採したんですか!?」

実家は田舎ってこともあって土地が安く、 桜の木が8本あるってことが自慢の広い庭があるん

記事を読む

【ずうずうしい話】話したこともないママ軍団が「ご主人某遊園地の社長さんなんでしょ?自分たちばかり楽しんでズルイ!無料券ちょうだい!」と突撃して来た。「主人から預かってるの。中を見て」と封筒を渡すと、中身を見たママ軍団が固まったww

旦那は某遊園地勤務(ディズニーじゃないよ) 近所の人や仲の良い友人は知っているけど

記事を読む

【責任転嫁】近所の家が火事になって独居のおばあさん(83)が亡くなった。旧式の石油ストーブをつけたまま眠って布団に引火したらしいが、告別式の喪主の挨拶というのがすごかった。

先日、近所の家が火事になって 独居のおばあさん(83)が亡くなった。 出火したのが正

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑