【熟年カップル】新郎70代新婦60後半。憧れのウェディングドレスに身を包んだ新婦が現れた時、一同「うっ・・・」-2ページ

*

【熟年カップル】新郎70代新婦60後半。憧れのウェディングドレスに身を包んだ新婦が現れた時、一同「うっ・・・」

新婦抱き上げて新郎の腰がグキッ

最後は救急車が来て「私、もう未亡人なんていやよ~!!」

と叫びながら担架に載せられた新郎に付き添い新婦退場

マイクを取った新郎娘の「皆様・・これからもご迷惑おかけします」には出席者みんな苦笑いだった

●コメント
付き合いがそれ程近くないなら微笑ましく見てられそうだ。子供達は頭が痛かったろう。

****私は見た!! 不幸な結婚式116****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1354319518/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】同棲中の彼がパチンコで借金作って姿を消した。取り立て人が毎日きて困ってたら、ある日偉そうな893風の男がやってきてビックリ!その男が言った言葉を聞いてさらにビックリ!!

893系注意 今年から同棲していたパチンコ狂の彼氏が忽然と消えて、 サラ金?の取

記事を読む

【衝撃体験】コトメがコトメ子2人引き取って義実家に出戻った。コトメ子の学校行事にうちの旦那を呼びつけ、挙げ句の果てに私に向かって「子供の父親を奪わないで!」と叫んだ。

去年コトメがコトメ子2人引き取って義実家に出戻ってきたので 義両親の頼みで二世帯同居していた我が

記事を読む

【正しいしつけ】調子に乗ったコトメコがトメの前でもいつ通り暴言を吐いた瞬間、トメが大激怒!!

どこに投げるか迷ったんだけど、ここにお邪魔します。 保育園とうちが近いためコトメさんが子供お迎え

記事を読む

【衝撃】俺の子のDNA鑑定をしてみた結果、99%以上の確率で俺の子だったが、嫁の子では無いという結果が出た。

DNA鑑定が民間でもできるって流れになったとき、 「うちもしてみていい?」て何気なく嫁に聞いた。

記事を読む

【衝撃体験】昨日入った新人の男性に私と先輩で色々教えてたんだけど、私「このPCで出勤ボタン押して指乗せて画面変わったら終わりです。」男「ややこしい…」。先輩「○○の書類はこれを開いて…」男「むずかしい…」先輩「メモとペンそれ使って良いからメモしてね」男「グスッ…グスッ…」先輩「えっ、何で泣いて…」男「だって…」

昨日入った新人の男。 私がロッカーとかに案内して先輩が仕事を教えたんだけど 私

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑