【嫁同士】義弟夫婦が離婚するそうだが、義弟嫁によると離婚の原因は私らしい・・・

*

【嫁同士】義弟夫婦が離婚するそうだが、義弟嫁によると離婚の原因は私らしい・・・

yme100
あーもう鬱陶しい。

義弟夫婦が離婚することになったんだが、義弟嫁に私のせいだって言われたわ。

頭おかしい。あの女。

シェアする

関連記事

【馬鹿嫁】嫁が俺の限定モデル車を勝手に嫁友人夫婦に貸して、傷物になって帰ってきた→とんでもない事態に・・・

不在中、嫁が俺の車を勝手に嫁友人夫婦に貸して、 傷物になって帰ってきた。 相手の夫婦

記事を読む

【イライラ】今日は子が来年入園予定の幼稚園の運動会だが、小雨が降っている。延期の場合はHPにお知らせを掲載しますと言っていたのでHPを確認しても掲載なし。雨天決行を信じて幼稚園に行ったら・・

今日、子が来年入園予定の幼稚園の運動会の予定だった。 園の面接時にぜひぜひ参加くださいと言

記事を読む

【イラっとする話】会社からカタログギフトをもらったので、家族に聞いてカニの詰め合わせを頼んだのだが…。

少し前、会社からの贈答品として私宛にカタログギフトが届いた 1万円分だかで割かし良いヤツだっ

記事を読む

【友やめ】友達「私ちゃんは本命どこ?」 私「A高校だよ」「え、まじ?70ないじゃん。私だったらそこまでランク落とせないな~」

親同士も仲がいいせいでまだつながりはあるけど、 自分からは一切付き合わない。 もとから自己

記事を読む

【イライラ】会社の同僚Aを式に呼んだ。土日休みではない仕事だから難しいと思ったが、行きたいと言ってくれた→しかしwww

結婚式の修羅場。 修羅場と言うよりなんて非常識なんだと思った話。 数年前に私達夫婦は

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑