【不安】私達が結婚した翌年に当時高卒フリーターだった旦那の弟に子供が生まれた。相手はバツイチ無職の18歳の女性。2人はいまだ結婚しておらず、この子供が私たちのお荷物になるのではないかと心配。

*

【不安】私達が結婚した翌年に当時高卒フリーターだった旦那の弟に子供が生まれた。相手はバツイチ無職の18歳の女性。2人はいまだ結婚しておらず、この子供が私たちのお荷物になるのではないかと心配。

rge10

私の杞憂かご意見ください
若干フェイクあり
旦那と結婚して私は現在27歳です
私達が結婚した翌年に旦那の弟に子供が生まれました
目玉飛び出るかと思いました
結婚当時高校生だった義弟はその時高卒フリーターで
結婚もしていませんでした
相手はバツイチ無職の18歳の女性でした

子供が大きくなったら結婚すると言いながら、
子供は母親のことはママと呼びますが義弟のことは
お兄さんとしか呼ぶことを許されていません
この時点で怪しいと思いながらも2人は
一応同居をしているし私は黙ってました
旦那の実家がお金を工面していることも、
旦那の実家に子供が毎日入り浸っているのも、
私が口出しをすることではないとスルーするかわりに、
義弟子が生まれてからは旦那の実家には一度も行きませんでした

先日法事があって旦那の実家に行くことになりましたが、
義弟はまだ入籍せず、子供は相変わらずお兄さん呼び
しかも子供が遊んで遊んでと親にねだっても
2人はスマホのニコ動に夢中で相手にもしない

シェアする

関連記事

【DQNトメ】トメ妹に孫が生まれたとたん、「早く産まないと嫁子の子宮が腐る!」「私だけの赤ちゃんが欲しい!」と孫産めモード炸裂のトメ。あんまりムカついたので・・・

昨年末に、トメ妹に孫が出来た。 トメとトメ妹が超近所で、トメ妹の娘の子供って事もあって よく

記事を読む

【イラッとする話】義両親が交通事故で死亡し、夫の実家で無職バツイチの義妹・姪と同居することになったのだが・・・

夫の両親の遺産をほとんど放棄した。 舅と姑はバツイチ子持ちの義妹(無職)、 義妹の娘と4

記事を読む

【恥ずかしい身内】義兄嫁と大型スーパーに買い物に行ったら一式19800円の浴衣セットが売っていた。義兄嫁「お金貸して。」私「ない。」義兄嫁「じゃあクレカ作ってくる!!」

浴衣がらみの義兄嫁の話。 7月初旬にある大型スーパーに一緒に買い物に行った時の事。 スーパーの一

記事を読む

【パワハラ】部下的な後輩ととある事でトラブルになり、そいつが実家暮らしの私の家に弁護士と父親まで連れて来た。その上父と後輩の父親とは今の私と後輩の様に上司・部下の関係だったらしい。

部下的な後輩ととある事で トラブルになってしまったんだが、 そいつが実家暮らしの私の家に

記事を読む

【ドン引き】バツイチ子持ちの旦那と結婚して5歳男児の母になった。泥酔して帰宅してきた妹「婚活がうまくいかない。どうしても見つからなかったらこの子と結婚する」

バツイチ子持ちの旦那と結婚して5歳男児の母になった 息子を実家に連れて泊まりに行ってたら、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑