【嫁姑】私に嫌味言ってくる姑に対する私、旦那、舅の連係プレーwww

*

【嫁姑】私に嫌味言ってくる姑に対する私、旦那、舅の連係プレーwww

kbd100

本日の私とトメさん
トメ「あんた最近ボケてんじゃないの?若くてもボケがあるのよ!!」
私「大丈夫ですよ、トメさん言われた事全部、毎日日記に書いてますから」
旦那「それ我が家のデスノートって呼ばれてて俺も読んでる」
ウト「昔、トメも閻魔帳とかいって家計簿の隅に延々と」
トメ除く皆で爆笑

私「トメさん、心配しなくても四国さんの帳面あげますよー」
旦那「んじゃ俺は白い着物みたいなやつー」
ウト「わしゃ

シェアする

関連記事

【トメムカつく】一歳の子供が熱出してるのに遊びに来たトメ。私がお茶入れてる間にこっそりシュークリームを食べさせてた!!その後子供は吐きまくり、病院に連れてったら・・・

「嫁子さん孫ちゃん連れて遊びに来て」とトメから電話があったのだけど、 子(1歳1ヶ月)

記事を読む

【DQN返し】金に汚いトメは一度嫌味を言いだすと何時間でも何時間でも言い続ける。いい加減うんざりしたので、私の曽祖母が亡くなって私にいくらかの遺産を残してくれた時にDQN返し決行。

トメは金に汚く、勝手に買い物をしては スッとレジから離れたり、 家の実家の金を当てにした

記事を読む

【復讐】姑にシャワーの設定を100度にされた!!それでも旦那は「気のせい」「何かの間違い」で済まそうとする奴だった。こうなったらもうDQN返しをさせていただくことにしました。

  シャワーの温度設定を100度にされてたことあるけど、うちの旦那も 「気のせい」「

記事を読む

【クソトメ】事情により実家に頼れないため、産後は夫実家に世話になることになった。ところが病院から夫実家へ行くと、そこには誰もおらず…

初めての出産で双子だった。(ちなみに夫弟、ウト兄、私従姉妹、従兄弟も双子) 私の実家は遠

記事を読む

【トメ】トメが同居したいと言い出した。子供ができないのは私のせいだと責め続けたトメをどうしても許せないけど、孤独死されるのも困る。そこで考えついたのは・・・

一人暮らしの義母が健康的な不安から 同居を希望しているがどうだ?と 夫から相談されたのが今年

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑