【スカッとする話】営業所の駐車場に斜め駐車して3台分潰してる車がいたので、駐車料金10万円の貼紙をして俺の車でブロックしておいた。そしたら学生がやってきて「車どけてもらえますか~?いやいや、10万円なんて無理っすよ~ww」とヘラヘラ。その時俺は・・・-2ページ

*

【スカッとする話】営業所の駐車場に斜め駐車して3台分潰してる車がいたので、駐車料金10万円の貼紙をして俺の車でブロックしておいた。そしたら学生がやってきて「車どけてもらえますか~?いやいや、10万円なんて無理っすよ~ww」とヘラヘラ。その時俺は・・・

手がすべっておもいっきりその兄ちゃんの足元に投げつけてしまった。

あ~もったいない・・・

すると、なぜかお兄ちゃんの態度がしおらしくなったので、駐車料金1万円と免許証のコピーで許してあげました。

もちろん、別れ際に「今度、停めてあるの見つけたら実家のほうに行きますね^^」と声をかけるのも忘れませんでしたよ。

●コメント
>なぜか、観葉植物の鉢を移動させたくなった俺は観葉植物の鉢を手につかんだのだが

なんかこの表現がいい

●コメント
手が滑ったんじゃしょうがないな。


●コメント
おっちょこちょいだな

●コメント
うっかりさんだな。

●コメント
どうせならレッカー移動させれば罰金、保管料で一万円を軽く越すからより効果的…と思ったが
それだと>>俺の営業所には迷惑料が入らないか。

●コメント
駐車場のことだから警察は動けないだろ

●コメント
観葉植物に豪かな植木鉢を買ってあげてください

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】「君が僕の元を去ってから二年も経つんだね。君との離婚は僕の人生最大の過ちだった。もう一度やり直すチャンスを与えてくれない

義実家と言うか元夫にかましたドキュ返し。 二年前に嫁姑問題、浮気しまくりやがりエネ夫ですったも

記事を読む

【馬鹿】俺は左利きなので腕時計を右手にしている。それを見た先輩「女ww女wwきっしょww」→それを見たロシア人上司が・・・

俺の話ではないが。 俺は左利きなので腕時計を右手にしている。 といえばわかると思うけ

記事を読む

【スカッとする話】義実家はみんな仲良しで、私だけのけ者。嫌味を言われても「旦那のため」と耐えてきたが、法事で集まった日に・・・

今旦那と久々に宅飲み中 普段酒飲まない旦那寝ちゃったから、酒の勢いでパソコンから記念のカキ

記事を読む

【スカッと!】同窓会で「結婚が決まりました!」と報告したら、学生時代に私を振った男が発狂!

とれたてホヤホヤの修羅場 先日、お盆でみんな集まるからと簡単な同窓会をした その

記事を読む

【女優嫁】普段からしきたりしきたり、これが○○家のやり方!とうるさい同居(4年目)トメ。 昨日、大トメさんの米寿の祝いの席を家ですることになりDQN返し決行。

流れを読まずに投下してみる。 昨日採れたてほやほやのDQN返し。 普段からしきたりし

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑