【スカッとする話】営業所の駐車場に斜め駐車して3台分潰してる車がいたので、駐車料金10万円の貼紙をして俺の車でブロックしておいた。そしたら学生がやってきて「車どけてもらえますか~?いやいや、10万円なんて無理っすよ~ww」とヘラヘラ。その時俺は・・・

*

【スカッとする話】営業所の駐車場に斜め駐車して3台分潰してる車がいたので、駐車料金10万円の貼紙をして俺の車でブロックしておいた。そしたら学生がやってきて「車どけてもらえますか~?いやいや、10万円なんて無理っすよ~ww」とヘラヘラ。その時俺は・・・

tew10

 

マンション1階のテナントに引越したうちの営業所。

学生の多い町なので、とにかくマナーが悪い。

上階に遊びに来た奴が、うちの契約駐車場に無断駐車は当たり前。

朝、出勤してみるとゴミとゲロが散乱してたりしてた。

無断駐車する奴には貼紙と注意を繰り返すことで、ほとんどいなくなったのだが、

ある日出勤してみると斜めに駐車して3台分潰してる車がある。

クラクションを鳴らしてもでてこないので、でられないように私の車でブロックして、

いつもどおり駐車料金10万円の貼紙をしておいた。

夕方になって違法駐車の本人がヘラヘラしながら「車どけて貰えますか~?」とうちの事務所へやってきた。

10万払ってくれたら動かしますよと俺が言うと「そんな金ないっすよ~^^」とまだヘラヘラしてる。

なぜか、観葉植物の鉢を移動させたくなった俺は観葉植物の鉢を手につかんだのだが、

シェアする

関連記事

【スカッと】姑の退院が決まって私たち夫婦は転院を主張した。義姉「そんなの可哀想、家で寝かせてあげて」→仕方がないので退院の日に・・・

姑の退院が決まって、私たち夫婦は転院(出来ればホーム) を主張したのに 義姉は「そんなの

記事を読む

【自業自得】4年付き合った彼女が有名会社の社員に目移りして別れを切り出された。「別に会社名で彼に惹かれたんじゃなくて、性格と人間性に惹かれた」→しかし3か月後www

4年くらい付き合った彼女がいて、 お互いの実家の付き合いもあって 結婚話もでていたんだ

記事を読む

【GJ】私の旦那は超がつくくらい寛容ないい人で、怒ったことなど見たこともない。一方トメは、旦那のいないところで嫌味を言ってくる糞トメで、私はいつもカッカしてた。私も旦那のように寛容な人間だったらよかったのに・・・と悩んでた矢先、トメがやってきて・・・

長文すまない。しかもたいした話じゃないかも。 けど個人的にもう踊りだしたいくらいなんだ。だか

記事を読む

【スカッと】義姉の結婚が決まり、ドレスの試着に同席した。その時婚約者の妹も来て、散々嫌味を言った後に姉が持っていたドレスよりワンサイズ小さいドレスを持って試着室に行った。

私の両親は再婚同士で、私は母の連れ子 私だけ少し年が離れているので、 実兄たちにも義理姉

記事を読む

【スカッとする話】お盆は無料家政婦として義実家で過ごした。家の事は全て私がやるんだけど、仏壇のお茶だけは拘りがあるらしく姑がやる。そのお茶の事でちょっとした事件が起こった。

今年も義実家でお盆を過ごした。 というか一週間近く寝る間も惜しんで無料家政婦してきた。 一人っ

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑