【ほんのり怖い話】俺には可愛い彼女がいて、はじめて彼女の家に泊まることになった。次の日、起きたら彼女が消えていた。-2ページ

*

【ほんのり怖い話】俺には可愛い彼女がいて、はじめて彼女の家に泊まることになった。次の日、起きたら彼女が消えていた。

女の子向けのシングルで小さいベッドだったけど、
俺も男にしてはかなり小さい方だしで
狭いけど寝れないことはなかったんで二人で寝たんだけど。
やっぱり狭くてどっか別の場所で寝ちゃったのかなーとか
ちょっと罪悪感を覚えながら彼女のことを探した。
けど、見つからなかった。
家っていってもマンションだし、LDK+3部屋位しかない。

彼女の母親の寝室とかもやべーって思いつつ
探したんだけどいなくて、 途中から
どんどん焦り出して本気で困った。
コンビニとかに朝ごはんを買いに行ってるのかも、
と思い直して待ってたけど、
12時すぎても帰ってこない(俺が起きたのは8時か9時位だった)。

携帯も昨日着てたパジャマも彼女の部屋にあった。
彼女の母親が帰ってきたらどうしよう、
というのもあって、結局そのまま帰った。
鍵は掛けられるわけないから開けっ放しで。

で、次の日。学校の帰りに、
よく泊めて貰う奴のアパートに行った。
ここではYにしとくけど、こいつとは
小学校低学年からの仲で、こいつには彼女がいなかった。
そんな相手に俺はのろけの様なものから
彼女の愚痴まで酒を持ち込んではよく話してた。
内心嫌だったのかもしれないが、
Yはそういうのをちゃんと聞いてくれるいい奴だった。

俺はちょっと多めに酒を買って、
いつもののりで昨日のことを話した。
いい加減にしろって感じだよなーという
軽い感じのニュアンスを持たせつつ。
だけど、Yは俺の話が終わらないうちに凄い勢いで
「何で俺に言った!?」
って言ってきた。こっちがびびるっつー話なんだけど、
その顔がマジでやばかった。

何かブルブル震えてるし(プルプルよりブルブルって感じだと思う)。
何?何でこいつこんな大げさにびびってんの?
とか思って、俺は???ってなって、
とにかくYを落ち着かせないと、と思った。
今思うと俺もYにあてられてパニくってたのかもしれないけど。

んで、まぁとにかく落ち着けよ、何でそんなに
びびってんだ?ってなるべく優しく尋ねたんだけど、
Yは 「ごめんごめん、マジ、マジでごめん。
お前とは友達だけど無理無理無理無理これは無理だわ。
ごめんな、ほんとごめん。悪いけど帰ってくれ。ごめん」
みたいなことを言いながら俺を部屋から追い出した。

はぁ?何言ってんの、ふざけんなとか俺ももちろん言ったんだけど、
Yはとにかくごめんとかずーっと繰り返し言いまくってて、
俺の言ってることを聞くつもりはないみたいだった
。結局外まで押されてバタン、ガチャガチャっつってドアを閉められた。

音からしてチェーンをかけたのが分かった。
普段はチェーンまではかけない奴なのに。
無理やり出されたもんだから靴もちゃんと履けてなくて、
外は寒いし、俺はポカーンてした後、
一気に腹が立ってきた。直ぐ携帯に電話を掛けたんだけどYは出やがらねぇ。
何回か掛けたんだけど、途中で電源を切ったっぽい。
ますますムカついて、 Yの部屋のドアを思いっきり蹴った後、
どうしようもないからマック寄って帰った。

その後、彼女にメールとか電話とかもちろんしまくったし、
彼女と仲良かった子とかにも 話を聞きに行ったりしたんだけど、
彼女は行方不明になったっぽい。
どうも俺が彼女の部屋に泊まった日に失踪したみたいなんだけど、
それは何か怖くて警察とかにも言えなかった。

彼氏ってことで色々聞かれたけど、 俺の知らないところで
別に彼氏がいたりとか(しかも彼女の母親に紹介済みorz)してて、
逆に疑われるようなことにはならなかった。
ただ、警察はマジ怖かったけど。

これで大体終わり。Yが何にびびってたのか分からなくて、それがすげぇ怖い。
あれからYのとこには行ってない。
っていうか行かせてくれなかった。
学校で会っても半分無視みたいな感じで交流なくなってたし。

ていうかYもそれからちょっとたってどっか行った。
誰も行き先を知らないらしいんだけど、
パソコンに「だれもさがすな」ってデータが残ってたらしい。よく知らないけど。
この前にも身近な人が行方不明になったことが何回かあって正直怖い。
次は俺に何かあるんじゃないかって。

読んでくれた人乙

●コメント
Yが犯人だったんだよ

●コメント
なんだろうな…怖い

●コメント
何か・・・怖いな

●コメント
Yには見えてたんじゃね?
スレ主の後ろにいた彼女の顔が・・・

書いてて怖くなったw

●コメント
微妙に少しずつ違和感があるというか、整合性が取れなくて怖いな。
ナポリタン系。

●コメント
「何で俺に言った!?」

●コメント
ナポリタンって結局意味わからない

●コメント
君は二重人格で気付かないうちに○人してたりして・・・
Yはそれを疑ったのでは

>この前にも身近な人が行方不明になったことが何回かあって正直怖い。

このあたりから妄想してみました

●コメント
それはちょっと怖すぎ…

●コメント
Yとその彼女が駆け落ち説に一票

●コメント
実はその彼女は元から存在しなかったとかじゃないよね…ね?

●コメント
いや、警察行って話してるるから存在はしているんだろうね

●コメント
もしも俺にとっても大事な彼女がいて、
友達がその女の話を自分の彼女として
話してたら俺もYみたいな言動をとりそうだ。

●コメント
お前凄いイイ奴ですね!!

何か謎掛けみたくなってきてるな
個人的にはこの説を押す

●コメント
Yの家によく泊まってたんなら、
Yはスレ主自身は気づいていない奇行にも
気づいている可能性も高いよな。
たとえばスレ主は眠っている間に我知らず…
うわなにをすや「あえdrftgyふ
アッー!

●コメント
彼女がどこにいったのかが未だに気になる

ほんのりと怖い話スレ その36
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1166467834/

戻る

シェアする

関連記事

【オカルト】その日は、私が姪を幼稚園にお迎えに行く手はずになっていて園にも伝えてあったんだけど、行ったら姪がいない。園「既にお迎えが来て帰った」→警察「心当たりは?」私「あります」

幼稚園児の姪が誘拐されたことがある 私実家は事情があり何度か引っ越しをしてた 何度目

記事を読む

【恐怖!!】間違い電話が掛かってきたので間違いであると指摘するも、同じ番号からしばらくずっと間違い電話がかかってきてた。いい加減しつこくてイライラしていたのでガツンと言ってやろうと思っていた矢先、また電話がかかってきて…そいつの言葉にgkbr((((;゚Д゚))))…!!

知らない番号から電話が来て、 おばさんの声で「鈴木さん(仮名)?」って聞かれた。 でも自分は田

記事を読む

【不思議体験】保育園児の頃住んでた家で、壁も床も赤い巨大な部屋に入ってよく遊んでいた記憶がある。家族に聞いてもみんな「そんな部屋はなかったよ」と言うんだけど・・・

ふと思い出したので、小さい頃の話を。 まだ、保育園児だったころに住んでいた家で、よく赤い部屋に行っ

記事を読む

【気味悪い話】深夜に帰宅して郵便受けをチェックしてたら、パタパタッと足音がして小さな女の子が走って来た。目が合うと道路の方に走って行って「いたよ!」と誰かに言う声がした。気味が悪くて急いで部屋に入り、ドアの覗き穴から外を見てみると・・・

前スレでもありましたが、私もいや〜な訪問者の話をひとつ。 以前私の住んでいたアパートに

記事を読む

【ほんのり怖い話】いつものようにスマホで音楽を聴こうとして、ダウンロードした曲の題名一覧を表示させた。するとそこに、見慣れない音楽ファイルがひとつ入ってた。なんだろう?と思って再生してみたら・・・

先日、私に、生まれて初めて心霊現象が起きました。 よく、「このカセットテープには霊の声

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑