【愚痴】姑に「体がしんどいから家事を手伝いに来て」と頼まれたが、やらされたのは家事ではなく舅の相手でした…。

*

【愚痴】姑に「体がしんどいから家事を手伝いに来て」と頼まれたが、やらされたのは家事ではなく舅の相手でした…。

skl100
夫づてに、「姑が体がしんどいから家事を手伝いに来て」と頼まれまして、了承しました。

最初は週1,2回でいいっていう話だったんです。

60代の姑はシャキシャキ動くマメな主婦で、家事レベルの高い人だから

体が弱って以前の家事レベルが維持できないとイライラしちゃうんだろうなーと思ってました。

私は週休2日で9:00~16:00のパートをしてるので、休みの日を当てればいいかなと思い、

この機会に姑の料理を教わりがてら、やらしい話、夕飯のおかずゲットももくろんでました。

でも行ってみたら姑はいつもの通りシャキシャキしてて家もキレイ。

私はやらされたのは家事ではなく、舅の相手でした…。

シェアする

関連記事

【幸せのかたち】結構面倒でややこしい人生だったけど、ようやく人並みの生活が送れるほどに回復した。でも周りは「あと一息!彼氏!結婚!子供!」ってうるさい。あと一息って、何?

結構面倒でややこしい人生なので、色んなものを諦めている。 ややこしさに負けて自分の時間

記事を読む

【気まずかった話】店員「ラーメンお待ち!」ぼく「あれ?チャーシュー・・・?」店員「いつも来てくれてるから、サービスです!」・・・辛い・・・

ラーメン店員「お待ち!」 ぼく「あざーす、あれ?チャーシュー・・・」 店員「いつ

記事を読む

【愚痴】俺の車のボンネットに座り携帯ゲームをしている小学生がいた。目が合った瞬間に半泣き状態で「ごめんなさい」の連呼をするものだから優しく注意してその子がボンネットにこぼしたお茶をタオルで拭くように言って終わりにした。その夜その子と親と保護者会役員が家を訪ねてきた。

夕方、仕事から車で帰宅し、しばらくして車内に忘れ物をした事に気付いて駐車場へ戻った。 すると小学

記事を読む

【愚痴】小姑「里帰り出産~?やめなよ!だってさぁ、私は家が近いからいいけどぉ」←うざいんだが

なぜか小姑が、トメ以上に私の里帰り出産を阻止しようとする。 「私は実家が近いから里帰りしても

記事を読む

【愚痴】息子嫁「子供を預かるのをやめて欲しい」私「息子が無理やり置いていくんだけど…」話を聞いてみると息子が酷い…。

息子のところに子供が生まれたが、しょっちゅう 我が家に預けに来るのが正直言って迷惑。 最初の

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑