【キチママ】新幹線で2席分切符を持っていたので一席に荷物を置いたら、子連れの母親がやってきて「一人で2席も使うな、譲れ!」と言ってきた。

*

【キチママ】新幹線で2席分切符を持っていたので一席に荷物を置いたら、子連れの母親がやってきて「一人で2席も使うな、譲れ!」と言ってきた。

zse100
新幹線で大阪に行った時のことなんだが、

母が仕事の急用で予定より先に帰ることになった。

ホテル代もったいないし、あんたは残りの日も遊んできなさいと言われたので私は翌日に帰ることに。

キャンセルできないタイプだったので帰りの新幹線の切符は並びで2枚。

母は別の新たな切符を買って帰った。

切符拝見のときに事情を話して返金はできないことはわかっている、

母の分だった席も使ってもよいかと聞いたら良いと言われたので、座席に荷物を置いていた

ちなみに閑散期でガラガラ。

発車してしばらくしたら子連れの母親がやってきて、一人で2席も使うな、譲れらしきことを言ってきた。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】46才デBuスの超ド派手な結婚式に思わず引いた・・・ところが後日彼女から届いたLINEを見てさらにドン引き!!

知人女性が先日結婚した。 御年46才初婚。ちなみに相手は1つ年上のバツイチ。 彼女のいとこと

記事を読む

【やなやつ】レジで並んでたら、「すみません。並んでるんで・・・」と、若い女がちょっと動揺したような顔でみてた。ボーっとして割り込んだようで並び直したが、だんだんバカにされたようでイライラしてきて……

買い物でレジに並んだら 後ろから「すみません。並んでるんで・・・」とか声かけられた。 みると

記事を読む

【図々しい】買い物に乗っけて行ったり未就園児を預かったり協力していたけど、どんどん図々しくなっていったママをCOした。しかし妊娠したら夫婦で突撃してきた。

「いろいろ価値観が合わないみたいだから 仲良くはできない」で乗り切ってくだされ。 上

記事を読む

【姑舅】弟が新婚旅行に両親連れいていきやがった。弟嫁「新婚旅行はディズニーランド」母「私も一度は行ってみたい」弟「じゃあ母さん達も一緒に行こう」

去年弟が結婚したんだがあろうことが新婚旅行に 両親連れいていきやがった 弟嫁が新婚旅行に

記事を読む

【修羅場】姉にもらったお気に入りの髪飾りをつけて毎日登校していたけど、ちょっと飽きたころに違う髪飾りをして学校へ行った。そしたらなぜか今まで話したこともないクラスメイトが話しかけてきて…

  高校の時の話 同級生に髪飾りをクレクレされた。 高1の時、姉が修学旅行のお土産

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑