【黒い過去】妹は幼少期によく怪我したりトラブルを起こしていた。実はその内何割かは私が危ないと分かっていて誘導したもの。

*

【黒い過去】妹は幼少期によく怪我したりトラブルを起こしていた。実はその内何割かは私が危ないと分かっていて誘導したもの。

妹は幼少期自他共に認める活発な子で
よく怪我したりトラブルを起こしていた。
だけどその内何割かは私が危ないと
分かっていて誘導したもの。

少し高い所から飛び降りるとか有刺鉄線を
潜り抜ける遊びを「妹ちゃんは無理だからやめときな」
とさも心配するように見せ掛け
下の子にありがちな負けじ魂を煽って自爆させたり
触り方によっては怒る動物にそれとなくNGな触り方を勧め噛み付かせ
病気で寝ていないといけないのに本人のワガママに
付き合って遊んでますよの体で悪化させた。

表向きは妹が勝手にやったと思われていたし
私は子供なりに頑張っていた証拠があるから
母が保護者なのに監督不行き届きとして責められ
私は何も言われなかった。

シェアする

関連記事

【黒い過去】義母は義兄夫婦が看取った。義父はうちの地域の介護施設でと連絡があった。次はうちだよね…と思いながらも施設を調べ上げた私は…

義兄夫婦が義母を看取り、義父をうちの地域の介護施設に 入れられないか打診された。 そりゃ、次

記事を読む

【黒い過去】高卒での就職の際、銀行を希望した。その銀行はうちの高校からは一人しか受けられないので選ばれてホッとしていたら、縁故で決まったからと諦めさせられた。その縁故の生徒は…。

もう四半世紀も昔の黒い過去。 我が家は貧乏で、とても大学に行かせてもらえるような経済力はな

記事を読む

【黒い過去】大学生の時に仲良くしていた男友達が自殺したが、葬式に行かなかった。その理由は・・・

大学生の時に男友達がジサツした。 心の弱い人だとは前から知ってたし ありえないことではないと思

記事を読む

【黒い過去】バイトしてた店のバカ息子がどうしようもない奴で、ふざけて客に酷いものを出してた。ある時休憩室にそいつの携帯が置き忘れられてたので、色々写真撮ってネットに上げてやった → 結果

  ある家族で経営してる店舗があった。 大学行きながらそこでバイトの日々。 息子

記事を読む

【黒い過去】お金持ちのボンボンに迫って強引に妊娠に持ち込んだものの、不安になって万引きしてしまった。堕胎して別れることになったんだけど、数か月後・・・

貧乏ってほどではなかったけど、お金持ちに憧れてた。 同じ会社にお金持のお坊ちゃんと評判の人がい

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑