【ゾッとする話】車やバイクをいじるのが好きな義父にぶつけたマイカーの修理をお願いしていた。久しぶりにドライブに行くことになり義父宅のガレージに行くとそこには・・・。-2ページ

*

【ゾッとする話】車やバイクをいじるのが好きな義父にぶつけたマイカーの修理をお願いしていた。久しぶりにドライブに行くことになり義父宅のガレージに行くとそこには・・・。

両足が切れ血まみれの泥の遺体とご対面
夫婦で悲鳴をあげて、警察呼んで現場検証

泥はどうやら、塗装をする部屋の裏口壊して義父の車庫に入り込み
中を物色中、何かの弾みで車ごと持ち上げてるパンタジャッキ?の
×状になった部分に両足をはさまれ切れたらしい
両足のうち右足は太もも近辺から
左足は臑の下あたりから

泥は左足だけを持って、闘争しようとしたけれど
出血多量で、10mほど進んで息絶えたらしい。
因みに、スゴイ形相でした。

おまけに、国籍の違う人らしく
暫く後に、変なのが涌いて大変だったとか。
私達夫婦は以後、一人目妊娠発覚まで肉も魚も食べられなかったです。

●コメント
うわぁ...
大変でしたね

■私
上記の通り、国籍の違う人だったため
謝罪だ賠償だとか言われたらしいです。
しかも、関係ない[あいつとは無二の親友だった。][あいつとは兄弟同然だった。]
[結婚を約束してた。♀]とか言う奴らに
まぁ、最初の頃は相手してたらしいのですが。

旦那と私が1年半の海外勤務に出た後
「面倒くさいから、ぶっ飛ばしたら 何日かしてガレージのシャッターが燃えた。」

まぁ以後は自重します

●コメント
むしろ親友やら兄弟同然の奴らが泥の行為を代わりに
詫びるべきなのにな・・・やだやだ

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £38
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1358095082/

戻る

シェアする

関連記事

【子育て】えづいて吐いてご飯が食べられない1歳児。小児科に行っても「この程度で何しにきたの?」とプゲラされ→それでも諦めず・・・

朝食、昼食、夕食と猫が毛玉吐くときみたいにえづいて吐いて ご飯が食べられない1歳児 白湯

記事を読む

【キモイ】夫の友達がよく遊びに来た。しかし私のことは気に入らないらしく、よく怒鳴られたり痩せたり太ったりすることにもチェックが厳しかった。

夫の「友達」がやたらうちに来た でも私のことは気に入らないらしく、よく怒鳴られた だから

記事を読む

【恐怖!!】間違い電話が掛かってきたので間違いであると指摘するも、同じ番号からしばらくずっと間違い電話がかかってきてた。いい加減しつこくてイライラしていたのでガツンと言ってやろうと思っていた矢先、また電話がかかってきて…そいつの言葉にgkbr((((;゚Д゚))))…!!

知らない番号から電話が来て、 おばさんの声で「鈴木さん(仮名)?」って聞かれた。 でも自分は田

記事を読む

【誰にも言えない】小学生の頃、家の隣に高校生のお兄ちゃんが住んいでた。両親達も仲良くて、夏になると一緒に佐渡島へ旅行に行った。大部屋に両家族が一緒に雑魚寝状態だったのだが・・・

墓場まで持って行くと言うか誰にも言えないで居た事。 小学生の頃、住んでいた家の隣に

記事を読む

【オカルト】うちの家は同じ土地で家を4回建てている。2回は放火で3回目は震災で火災にあったから。

うちの家は現在4軒目なんだよね。 こう書くと引っ越したかのようだけど、 実際は、同じ土地

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑