【いじめ問題】俺はノロマでオタクな男子をいじめていた。ある日学校から帰ると母親が「お前学校でなにやったんだ?」と聞いてきたのでシラを切ると父親の拳が飛んできた。

*

【いじめ問題】俺はノロマでオタクな男子をいじめていた。ある日学校から帰ると母親が「お前学校でなにやったんだ?」と聞いてきたのでシラを切ると父親の拳が飛んできた。

jys10

いじめをしていたことが親にバレ、転校させられたこと

10年以上前の話
俺はノロマでオタクな男子をいじめていた、ほぼ主犯だった
内容としては授業中発言したら冷やかす、陰口広める、
学年みんなで無視、時に暴力
周りの大人にはバレないように
やっていたつもりだったがどういう訳かバレ、
親に連絡が入った

学校から帰ってきた時、母親と父親が神妙な顔して座っていた
そして母親がドスの利いた声で
「お前学校でなにやったんだ?」
と聞いてきた
なんのこと?とシラを切ろうとしたその瞬間、父親の拳が飛んできた
ボッコボコに殴られたあと
「来い!」
と父親に引きずられいじめられっ子の家に連れて行かれた

シェアする

関連記事

【修羅場】自分を美化しまくりのパラニートコトメ。「鏡見たことあんの?」の心の声がうっかり口に出てしまったww → コトメ発狂

パラ引きニー豚のこと目に午前中ずっと買い物に付き合わされた 自分を美化しまくりのコ

記事を読む

【修羅場】中学校の同窓会で背後からいきなり酒をかけられた。驚いて振り返るとそこには鬼の形相の先生。さらに先生は私に「人殺し」「阿婆擦れ」「おまえのせいでいとこちゃんは死んだ!」と罵ってきた。いとこちゃんって、薬を過剰に摂取したから亡くなったんじゃないの…?

中学の同窓会で先生に人頃しと言われた。 先生は15歳年上のいとこと同窓生で親友だったんだが、そ

記事を読む

【修羅場】我が子以外の子供が嫌いだが、義兄嫁が入院した時に義兄のクソ小猿を預かることになった。トメと二人がかりで、小猿をなんとか人間のくそガキくらいにしつけたら……

私が我が子以外の子供が嫌い。しかし義兄嫁が入院した時に 仕方なく義兄のクソ小猿を預かる

記事を読む

【人間のクズ】義実家は皆良い人だが、義妹だけがクズ。恋愛体質で男が次々変わるうえに誰の子かわからない子供が2人もいる。ある日ゴミ出しをして家に帰るとトイレがガムテープでふさがれてる。扉を開けると中からは義妹の子供が…!しかもご丁寧に手紙が置いてあって、私キレました。

現在超良ウトメと同居中。義姉も良い人。 ただ1人、義妹だけがイラン。 義妹は

記事を読む

【クズ男】結婚を控えた姉が婚約者の男の運転で事故に遭い下半身不随に…。クズ男と化した婚約者が姉にさらなる追い打ち。そいつが放った言葉は…!

姉ちゃんが結婚式の2週間前に 婚約者が運転する車に同乗してて事故に遭い 大けがして長期入

記事を読む

【義兄嫁】義兄嫁「もう子供も大きいからトメさんの手は借りなくていいしww援助してくれるなら時々子供預からせてあげてもいいけど~」その後ウトメからの援助を一切断られ、泥沼化ww

だってもう、子供も大きくなってきたから姑さんの手を 借りなくてい

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑