【発狂】マンションを買ったとき、なぜか小姑もついて来たんだけど、新聞屋の勧誘員が小姑に「奥さん」と声をかけると…。

*

【発狂】マンションを買ったとき、なぜか小姑もついて来たんだけど、新聞屋の勧誘員が小姑に「奥さん」と声をかけると…。

dsb100

8年前にマンションを購入した際に、
何故かコトメ(当時30前半独身)も内覧会に来た。

当日は新聞屋さんも各社来ており、
勧誘員が住人に声を掛けていた。

ある勧誘員がコトメに
「奥さん、うちでとって頂けませんか?」と声を掛けた。

それまで上品ぶって大人しくしてたコトメが

シェアする

関連記事

【義実家】義弟一家が義実家で同居をするらしい。まじか。あの家…エアコンすら…。

義弟一家同居ヤッター井戸子よ 義弟嫁になにか引っ越し祝い贈りたいわ 何が良いかしら エアコン

記事を読む

【義実家】旦那に私の作る料理は味がないと言われる。確かに私の実家は薄味だが、料理のレシピ通りに作っても薄いと言ってくる。そんなある日義実家にいったて衝撃的な光景を目にした。

交際してる時から夫は味の濃いものが好みってことは分かってたんだけど 結婚してからそれが想像以上

記事を読む

【嫁姑】姑「邪魔だからこれ持って帰って」←夫が姑におねだりされたオーブンだが、夫が気を利かせて言った一言で嫌になったらしい。

義実家に年始のあいさつに言ったら玄関先に スチームオーブンの箱があった。挨拶も早々にトメが私

記事を読む

【トメ】子連れ再婚な私にも連れ子にも優しい良トメさん。初孫誕生から我が家に住み込み中。旦那が帰ってくるとトメさんと旦那の間で赤ちゃん争奪戦が繰り広げられているのを見るのが楽しい。

今日の遠距離別居トメ。 初孫誕生からずっと我が家に住み込み中。 とっても良トメさんで、子連れ再婚

記事を読む

【夫婦】嫁が、嫁親に頼まれて嫁名義で借金してたとカミングアウトしてきた。自営の臨時出費らしいんだけどありえない!

嫁が実父に頼まれて銀行から嫁名義で 100万円借金してた事が判明。 2ヶ月前の話らしいんだけ

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑