【因果応報】従兄の結婚式で、新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。 新婦の友達が不審顔の新郎に何かを耳打ちしたら、新郎の顔色が変わった。-2ページ

*

【因果応報】従兄の結婚式で、新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。 新婦の友達が不審顔の新郎に何かを耳打ちしたら、新郎の顔色が変わった。

お見送りの挨拶もなく、新郎新婦の両親も控室に篭って出で来ず。
式場の職員の人に見送られて招待客は解散。
親族は理由も分からないから会場に残って、
これからどうする?なんて相談してた時
控室から従兄一家が怒り狂って出てきて
「籍を入れれると思うな!」って泣いてる新婦に怒鳴ったりしてた。

新婦は、ロビーでドレス姿のまま号泣。
意味が分からない親族はオロオロ。
その場は、どうにか収めて解散して、
後日聞いた話によると新婦は職場では相当嫌われていたらしい。

更に新婦は職場の人気者の女性(既婚)とは
折り合いが悪かったようで何かと嫌がらせを繰り返していたらしい。
で、その女性が妊娠。これまで以上に労られるその女性に
嫉妬した新婦は あろうことか、妊婦である女性に椅子(机?)を
思い切りぶつけて(転ばせて?)流産させたらしい。
不可抗力って事で警察沙汰にはならなかったらしいけど、
職場の人間は軒並み欠席。

欠席の意向を式の前に伝えられていたのに、新婦は新郎に伝えず。
むかつく女が流産しちゃったのーと嘯かれた友人たちも欠席したらしい。
従兄はその事実を新婦友人に知らされて、控室で問い詰めて詳細発覚。
もちろん婚約は解消。
その後、新婦はどうなったかは知らない。

●コメント
立派な犯罪者じゃん。何で不可抗力なんだ?
証拠がなかったとか?

●コメント
イスをぶつけたのはわざとではなかったという事かと思った。
わざとではないけど、元々の言動から意識的にやったと
思われてしょうがないって感じなのかなって。

●コメント
> むかつく女が流産しちゃったのーと嘯かれた

たとえ本当は無意識だったとしても、これで信じろってほうが無理だろ。

●コメント
状況にもよるけど、職場で新婦が
「うっかり」椅子をぶつけてしまった場合
悪意の立証って難しいんじゃないかな。
「私も転んで、椅子が転がっていっちゃって…」とか
言い訳されたら「害意があった」って証明しにくい。

日記に計画を残してたりしたら別だけど。

●コメント
「椅子をぶつける」方向で考えるから
不可抗力?ってなるんじゃないかな。
「椅子にぶつける」って方向で考えたら、
新婦がヨロめいて妊婦同僚さんの方に
倒れてしまい、妊婦同僚も倒れたところに
椅子もしくは机があって・・・って感じなら
不可抗力って話になってもおかしくないかも。

●コメント
たとえば妊婦が自分のほうに歩いてきた時、
わざと力いっぱい椅子を弾き飛ばすように立ち上がったとする。
それで椅子が妊婦の腹に当たったとしても、
「妊婦がいたなんて気づきませんでした」
って言ってしまえば、それで言い訳として充分通る。
わざとだという証拠はどこにもないのだから。

ただ、普段から妊婦を毛嫌いしていた場合、
たとえ本当にわざとでなかったとしても
「わざと椅子をぶつけた最低女」と思われてしまうよな。
この件も、本当にわざとやったのかどうかわからんのに、
嫌われ者だったばかりに結婚までだめになるなんて本当にざまあ。

●コメント
新郎に真実を伝えた新婦友人はGJすぎるな・・・

●コメント
新婦は自業自得。
新郎は糞嫁掴まずに済んだ。

この結婚式で不幸なのは付き合わされた出席者だな。

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】中学生の時に私を「貧乏人でオタク臭い」と酷くいじめてくる金持ち女がいた→数年後、復讐しようと行動していたらとんでもない結末が待っていた。

長い。フェイク有。 中学生の時に私を 「貧乏人でオタク臭い」 と酷くいじめてくる女

記事を読む

【壮絶】小学校が同じ私と友人は、共に家庭の事情で精神を病んでいた。そんな二人がそれぞれ結婚したのだが、その結婚生活は正反対だった。私はギリギリの生活を送り、友人は理解ある夫の下で裕福で幸せな生活を送っていた。そんな幸せな生活の話を聞かされていた私は…。

因果応報というか塞翁が馬かもしれないけど、私と元友人の話。 私も友人は同じ小学校出身で、ふたりと

記事を読む

【因果応報】私はある理由で体をさらすのが大きなコンプレックスになっている。ある時ちょっとした社員旅行のような行事があり、温泉旅行に行くことになってしまった。

職場の元先輩がスレタイ。 その人は中学生くらいから精神年齢が ちっとも成長してないような人でした

記事を読む

【因果応報】血液型占いを妄信する友人Aに皆うんざりしてたんだけど、ある日ついに反撃を食らう・・・!

最近の出来事。 同じサークルの友人Aは、血液型占いというか、性格診断の信者。 何かにつけて 「

記事を読む

【因果応報】二人いる子供の下の子だけを可愛がって上の子は虐待に近いかたちで放置していた親戚。差別の理由は、下の子が優秀だから上の子に我慢させると。しかし上の子は思春期に荒れて……

  親戚に、二人いる子供の下の子だけを可愛がって 上の子は虐待に近いかたちで放置し

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑