【衝撃体験】小学5年の時に初めて入院したんだけど、衝撃的な体験ばっかりだったな。でも一番衝撃的だったのは同室の人と夜中に霊安室に肝試しに行った時で…

*

【衝撃体験】小学5年の時に初めて入院したんだけど、衝撃的な体験ばっかりだったな。でも一番衝撃的だったのは同室の人と夜中に霊安室に肝試しに行った時で…

小5の時、先天性の骨形状の異常を治すため全身麻酔で手術したけど、
初めての入院は衝撃の連続だった。

まず、術後起きたらカテーテルが刺さってて衝撃。
なんじゃこれーー!って。
抜いた後の激痛は他の方と同様。

安静が解けた後、手術した場所にボルトが8本刺さってた
(骨から添え木に直結なので刺さってる部分は普通に見える)ので更に衝撃。
すげーロボットみたいや!(後で膿んで大変な目に)。

けど、一番衝撃的だったのは、
同室のバイクで事故った気の良いヤンキー兄ちゃん(車いす)と
もう一人の優しい兄ちゃん(片手ギプス)、自分(車いす)の3人で
霊安室がある場所に深夜肝試しに行った時

シェアする

関連記事

【衝撃的馴れ初め】嫁が空から降ってきた・・・それが嫁との出会いだったww

嫁が空から降ってきた ●コメント バルス! ■オイラ ふんわり降りてきてくれたな

記事を読む

【衝撃の展開】結婚してから今まで旦那に殆ど料理を美味しいと言われたことがなかった。私「美味しくない?」旦那「まぁ、不味くはないけど美味しくはない」私「じゃああなたが作ってみてよ!」→まさかの展開に・・・

結婚してから今まで旦那に殆ど料理を美味しいと 言われたことがなかった。 だから今日思い切

記事を読む

【オカシイ】兄嫁が私を結婚式に呼びたくないと言って兄もそれに従った→母をはじめうちの親戚全員が欠席→兄夫婦&兄嫁親「喧嘩上等!」→www

兄嫁が私を結婚式に呼びたくないと言って兄もそれに従ったら 母をはじめうちの親戚全員が出席できないって

記事を読む

【店長GJ】以前の勤め先でやたらと未婚女子につっかかってくる既婚女性正社員がいた。イエスウーマン以外は常務に言ってクビにするとか日常茶飯事のとんでもない女。退職後、二度と会うことはないと思っていたら・・・

以前の勤め先で、やたらと未婚女子に つっかってくる既婚女性正社員がいた。 当時はバブル崩壊から

記事を読む

【二重の修羅場】渋滞した道路を走ってたら目の前にバイク乗りの子が吹っ飛んできた!付近のコンビニで110を頼むと→店員「5分前にしたけど????」

ざんざん降りの雨が突然降ってきて(ワイパー最速でも視界不良) やや渋滞した幹線道路で、目の前に人

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑