【怒濤の展開】エイプリルフールに彼女に「好きな人ができた、別れよう」と言われた。すぐにウソだと分かったが乗っかってみた結果・・・-2ページ

*

【怒濤の展開】エイプリルフールに彼女に「好きな人ができた、別れよう」と言われた。すぐにウソだと分かったが乗っかってみた結果・・・

ちょっとかわいそうかなと思ったけどw

1時間毎にずっと電話がかかってきた

●コメント
あー、いいね
ゾクゾクする

■俺
それからさらに2日たった日、彼女と共通の女友達から電話がきた

多分彼女だろうと思ってそろそろかわいそうだしネタばらししようかなと思って電話をとったら彼女だった

彼女「も・・・もしっもじっっ・・・俺さん?」

俺「ん?うん、そうだよ」

彼女「ごめん・・・ごめん”ん”ん”ん”あれう”ぞ!!!!!!」

俺「知ってる」

彼女「え”・・・?」

俺「知ってたよwwwww」

彼女「あ”あ”あ”あ”あぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!」

俺「今どこ?行くから待ってて」

それですぐ彼女のとこに飛んでいったら彼女泣きまくりで顔面真っ赤wwwwww

かわいすぎてとりあえず強く抱きしめたらさらに号泣wwwwwwww

そんな彼女とは今結婚して冬には子供が生まれる

わけあって俺は中卒だけど彼女は高校卒業してからうちの実家で一緒に農業やってる

スペック年書き忘れたけど当時両方17歳な

今20歳

●コメント
そのあとは?

■俺
俺が中退して家の農業手伝うことになって母が自サツしたくらいかな
母の自サツした経緯とかそういうの書いたほうがいい?

●コメント
いや、落ちが・・・

■俺
じゃぁ暇だし書いていく

うちは母子家庭で

俺は中学のころやんちゃやって好き放題やってたけど母は俺になにも言わなかった

なにかといえば「人に迷惑はかけるな」これだけだった

反抗期だったこともあってそんなこと無視し続けて万引きしたり喧嘩したり学校のガラス割ったりほんとバカなことばっかりしてた

でも母は俺を見捨てなかった

高校に入って今まで自分がしてきたことがどれだけ情けないことか分かって勉強に励んだ

いままで勉強なんかやったことなかったから1年から2年にあがることにはあがれたけど

本当にギリギリのとこだった

それでも母は自分のことのように喜んでくれた

そんな母が高校2年の半ば認知症だと診断された

生活には全く支障はなくて「なんだぜんぜんいけるじゃないか」と余裕をぶっこいてた

それから半年母はオムツが欠かせなくなった

オムツを替えるのは俺の役目、毎回母は「ごめんね、ごめんね」と言っていた

俺は「いいよ、今まですき放題やって迷惑かけてたんだし親孝行くらいさせて」というと

また母は「ごめんね」と言って「ありがとう」と言った

●コメント
急に重くなりすぎだろ…

●コメント
さっきまで笑ながら読んでた俺を許してくれ

■俺
それから数ヶ月で母は自サツした

認知症は徘徊が多いとかなんとかで姿が見えないから心配になって探してたら

近くの崖みたいになってるため池で浮かんでた

サンダルと遺書が置いてて最初はポカーン状態だった

遺書には「今までありがとう 母子家庭で寂しい思いをさせてごめんね 彼女ちゃんと幸せになってね

お母さんはもうだめです これ以上俺さんと彼女ちゃんに迷惑はかけられない お母さんは誰よりも俺さんの幸せを願ってます。」

みたいなことを書いてた

浮かんでる母を見ても遺書を読んでも葬儀のときも一切涙はでなかった

それから数日後母の物を整理していた時、人に迷惑をかけるなとずっと言っていた母だけど親孝行くらいさせてほしかった

家族だから迷惑くらいかけてもいいんじゃないかという気持ちで怒りがこみ上げてきたと同時に自分でもびっくりするくらい涙が出てきた

●コメント
(´;ω;`)

●コメント
おいなんだこのスレタイとの温度差は

●コメント
今来たらなんだこれ

■俺
それを隣で見ていた彼女は何も言わないで泣きまくる俺を強く抱きしめて「結婚しよう」と言ってくれた

俺は高校を中退してずっと母が大事にしていた父の畑で野菜を作ることにした

式は彼女が高校を卒業すると同時にあげた

ちなみに父は俺が2歳くらいのときにタヒんだらしい、仏壇があるから顔は分かるけどタヒんだ理由は教えてくれなかった

今は彼女が妻になって一緒に農業をしながら実家で子育てをし終えたベテランのおばちゃんたちに助けてもらいながら半自給自足の生活をしてる

●コメント
ラノベみたいな人生やな、うらやま

■俺
田舎はいいぞ

母は近所付き合いよかったから毎年季節が変わるごとに旬の野菜くれたり果物くれたりする

落ちとかなんもないんだけどこんな感じ

質問と化することないと思うけどなんかあるなら答えるよ

●コメント
好きな食べ物は?

■俺
自分の畑で作った野菜

■俺
ないなら寝るわ

お前らも母ちゃんは大事にしろよー

●コメント
泣いた

引用元:エイプリルフールに彼女がついた嘘を本気にしたフリした結果wwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1406566155/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】式場勤務のときに新婦55歳、新郎25歳、って感じの年の差夫婦を担当した。新婦「恥ずかしながらこの年で年下の夫と入籍し、年齢的にも式は挙げないつもりだったのだけど夫が初婚で親戚からの要請があったもので」→実は・・・

式場勤務のときに経験した強烈な話 色々フェイク入れるけど、 新婦:55歳、新郎:25

記事を読む

【衝撃】アパートの隣の部屋がものすごいうるさい大学生だった。反対隣の住人は睡眠障害まで起こしてしまった結果・・・

前住んでたアパートの隣の部屋が ものすごいうるさい大学生だった 毎日部屋で大騒ぎして、ベ

記事を読む

【衝撃】会社の同期Aが海外勤務中に過失で人を殺めた。会社の出世頭BとCは減刑嘆願の署名やAの奥さんに送金するカンパ集めなどAの救援活動を社内で始めた。自分の元にも署名&募金要請が来たが断った。すると…

会社の同期A(ほとんど面識無し)が海外勤務中、過失で人を殺めた 社の幹部がその国に謝罪にいったり

記事を読む

【不思議な話】交差点にさしかかった時、2歳の息子が『あぶいよーきちゃだめよー』と突然叫んだ。思わず立ち止まった瞬間・・・

2歳3ヶ月の息子。 4ヶ月位のときからいつも部屋の1箇所見つめてる。 たまにうなずい

記事を読む

【衝撃体験】俺「子供を預かる仕事してる」友「ロ〇コン野郎じゃん!死ね!」→元友「お前のせいで散々な目にあった!30万払え!」

俺はこどもを預かる仕事をしている。 ある日そのことを知った元友人Aから、やたらと 「ロ〇コン

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑