【最大の修羅場】子供が産めないかもしれない私との結婚に反対する彼親を押し切ってくれた優しい彼。でも結婚した途端、彼は変わった。-2ページ

*

【最大の修羅場】子供が産めないかもしれない私との結婚に反対する彼親を押し切ってくれた優しい彼。でも結婚した途端、彼は変わった。

私の収入をあてにして「俺が結婚してやんなかったら
単なる結婚出来ないババァだよな。
オマエ、ブスでデブでおまえと結婚する男いるのか?と
俺の友人に言われてたんだ。結婚してやった俺に感謝しろ。」

確かに私は美人とは言いがたい。
身長156で体重は50で見た目はデブかも。
それにしても結婚前との彼の豹変にショックなんてものでない。

同棲4年間の夫は別人だったのでしょうか。
夫も夫家族も私の収入に依存してるくせに。
私がいなくなったら、明日から夫家族はホームレス。
家賃だって私が払ってた。私は夫の倍の収入あるし、
夫は結婚した途端仕事やめてパチンカー。

私の親は夫親を嫌って結婚するなら勘当だと。
親の見る目は正しかったと思う。

夫が酔っ払ってる時に離婚届けを書けさせたし、
いつ家出してもいいんだけど、最悪な状況で捨ててやりたい。

やっぱり新年にサヨナラかな?
●コメント
親孝行がどうとか抜かしてるんだからこの年末年始がチャンスじゃね?
もう準備が整っているんなら
義実家詣でさせられてこき使われる直前の
年末に家出するといいんじゃないかな?

●コメント
最悪な状態って今出すのがベストじゃないの?
年の瀬にホームレス決定!新年のご馳走は公園の炊き出しだ

せっかく書かせたの破かれる前に出しチャイナ

●コメント
年内に全てカタをつけて新年を晴れやかな気持ちで迎えるべく
今すぐ離婚届けを出して部屋を解約して自分の荷物運び出しちゃえ。

●コメント
悪縁は年内に断つべし!

●コメント
離婚がクリスマスプ・レ・ゼ・ン・ト(はぁと

●コメント
今夫と夫家族捨ててやれば、
この年の瀬の寒さがさぞ身にしみるだろうなぁ…。
家出する際は真っ先に暖房器具持ち出すか
壊すかしてやれば尚更身に沁みるだろうなw

●コメント
日記とか付けてる?
それにしてもひどい旦那だな。近くだったら匿ってあげるのに。

●コメント
モラハラとDVで慰謝料も請求してやると良いよ。
払えるかどうかは別にして。

●コメント
156センチ50キロでデブというところに一番引っかかった私って。

●コメント
引っかかるのはそこじゃねぇ!ww

●コメント
酔って書かせた離婚届けって後で問題になるんじゃね?
離婚届け出す前に自分の親に連絡を取れ。
勘当とかこの際、気にするな。

●コメント
夫の家族の家賃を払ってた、って別居してて
自分達の家計以外に旦那家族の面倒までをみてたのですか。
日々の悪口暴言をすべて記録して弁護士に相談したらいかがでしょう。
払ってた家賃も貸してたことにして回収できないとしても請求できないかな。
今私さんが住んでいる家が私さんの名義で借りてるんなら、転居先を探して
解約して一人で引っ越したらどうだろう?

●コメント
156センチ50キロはぽっちゃりですらないのにな

ってそこじゃないのかwスマン

夫とウトメが暴れるかもしれないから
間違っても面と向かっての離婚は言わない方がいいよ
避難場所確保と持ち出しリストチェックして逃げろ逃げろ

●コメント
「今年の汚れ、今年のうちに」っていうじゃないか。

酔った弾みで書いた離婚届が有効かどうか
(というか、有効でもあとから旦那が ゴチャゴチャ
抜かして来る可能性があるから)を弁護士に相談して、
問題なければ大晦日にでも届けを出すとイイヨ。

■私
みなさんレスありがとう。今から離婚届出しにいきます。
どうせ離婚するつもりなんだから、さっさと出せばいいんですね。
私は優柔不断なとこがあって、ついつい自分のいいように状況を判断したくて、
結果的にもっと酷い状況になってしまう。
そういう事がわかっていても決断できないことが多い。

こういう性格を直さないとよくないんだと自分に言い聞かせます。
最悪の状態って。。今がそうですよね。
言われてそうだと納得するって、私、バカですね。
私は自分の考えをうまく言えないし、臆病なんです。

癌で手術した時も自分はもう死ぬと諦めて、結果的に生きてるけど
いつも後ろ向きというか、だから前向きな彼が(なんも考えてない)強い人に見えた。
私はくよくよ悪い事ばかり考えるから
人間関係でも仕事でもミスしないように気をはってる。
彼はそんな私を自意識過剰と笑い飛ばして
「人はそんなに人の事を考えてない」

その通り。

彼は人の事なんか考えてないから、雰囲気にあわせて適当に言ってる。
あ、書けば書くほど彼の悪口しか出てこない。
私っていやな人間。彼の良い面はそういう所です。

きっと離婚されるなんて思ってない。

●コメント
子供を産めない女と日々責められ
酔っていたとはいえ夫自ら記入捺印した離婚届を突きつけられ
これは夫の本心だと思い提出しましたオヨヨヨ

●コメント
そうそうw
どうせ無職男から慰謝料取ろうと思っても無理だろうし
だったらさっさと切って捨てたほうがいいんだよ

●コメント
今年の汚れ今年のうっちっに。

提出したあと、たぶん自分でも思ってみなかったほど
ヌゲーサッパリすると思う。

折角決心したんだから、崩れないうちがいいよ。
そんなクズ一家捨てたところで、
後あと後悔するような要素、ひとつもないでしょうに。
幸せの要素だってひとつもなさそうだしw

●コメント
旦那から離婚届け突きつけたのかw
こういう妻は自分に惚れてるから離婚なんて言うわけないとかって
離婚届を脅しに使うような男ってほんとに多いね
ロミオ化すると思うからまた報告よろしくなんだぜ

●コメント
そんでいざ妻が離婚届出したらうろたえるかファビョるか
もしくは情けないロミオになるんだよねー。
このケースだと妻の稼ぎに胡坐かいて
パチンカスしてたくせに図々しいったらありゃしない。
きっちり引導渡して欲しいものです。
ガンガレ!ここかもしくはその後スレにでも結果投下してくれるとありがたい。

●コメント
黙って出して
黙って準備して
家出るギリギリに「届けだしたからw」で即逃げる

●コメント
後々凸されて迷惑しないよう、完璧に逃げてね。
あと、離婚届けとと同時に婚姻届の不受理届けも出しておいた方がいいかも。

●コメント
がんばれ
大みそかは自由気ままなひとり暮らしで優雅に高めのシャンパン飲んで
新年明けてからは、自分の稼ぎは自分だけに使って
じゃんじゃん貯金して素敵な人生を楽しむんだよ、わかったね?

いまこそ後ろむきの生き方を捨てるべき。
前向きに生きていれば、物事は必ず好転し始めるから。

●コメント
おせっかいを承知で書くが
年末年始を過ごす場所の確保は早めにね。
ビジネスホテルも最近は正月の利用者が多いらしいから。

●コメント
職場凸にも気をつけて!

●コメント
万が一捕獲されそうになったときの防衛策もしっかりね!!
ポケットにエアサロンパス入れとくだけで心強い!

●コメント
一緒に、婚姻届の不受理も出しておくんだよ。
ファビョった旦那に勝手に婚姻届けだされないように。

●コメント
嫌なものからとっとと逃げて、
後は明るく楽しく生きていくんだ。
楽しい人には自然に人が寄ってくる。
いい出会いもあると思うよ。頑張れ。

●コメント
無事逃げ切れた暁には、その後スレにでも報告してくれ
気にはなるがスレ違いだからさ

●コメント
今後もしも登場するときは「後ろ向き嫁」とかコテつけてトリもつけてくだされ。
綺麗さっぱりになったら前向きになれるようにお祈りしてます。

●コメント
一度親の立場にたって考えてみて。
死ぬかもしれないのを必死で生き抜いた娘が
それを原因としてウトメと旦那にイビラれて金蔓にされてる。
現状は物凄く親不孝だよ。
勘当されててもなんでも、幸せなるのが最大の親孝行。

先ずはその第一歩。頑張れ

●コメント
婚姻不受理届けも忘れずに提出してね~!
戸籍を閲覧付加にするロックも忘れずに。
嫁という奴隷のうまみを知った輩は
文書偽造してにせの婚姻届を出しそう。

さくっと一人暮らし用の部屋を見つけて引っ越して
住所を教えなければ逃げ切れるかもしれないけど。
外からドアが丸見えタイプのアパートマンションだと
尾行された場合にすぐ部屋がわかっちゃうけど
ドアが内廊下式のマンションなら部屋番号まではばれないかも。

●コメント
もう届けにいったかな。体は大丈夫ですか?
届けに行ったら即逃げて。幸せな新年になりますように。

●コメント
病気になっても生きてるんだろ?
幸せになれよ!

●コメント
離婚届だしたら、取りあえずウィークリーマンション探しなね。
来年は良い年にしかならない呪いをかけておくよ。

●コメント
おまいら一体何枚不受理届を出させる気だ

酔って書いた離婚届の有効性はちと気になったが
そこを突いてどうにかする頭も金もない罠

●コメント
酔って書いたかどうかなんて判断できないから
無効にはできないよとかどこかで読んだような…
とりあえず自分の荷物全部だして、さくっと部屋でなよ
後は会社に絶対とりつぐなやできれば転職おすすめ

●コメント
最後の親孝行で夫と偽実家をまとめて旅行にでも出して、
その間に逃亡ってのはどうかな?
お別れDQNしたら報告してね!

●コメント
相手にゃそもそも弁護士に相談する金もないだろうしね

●コメント
156センチ50キロでそんなにデブデブ言われるのか~…

●コメント
身長-100くらいで「ぽっちゃり」だよね?

●コメント
いやそれは明らかにデブ

●コメント
脂肪か筋肉かによるだろ

●コメント
140cm40kgなら普通程度?だが、170cm70kgはデブ

●コメント
BMIはだいたい22だからもっとも健康に適した理想的体重なので
デブではけっしてない

●コメント
余りにも旦那や義実家にデブデブ言われすぎて、
過小評価になってる所はあると思う。
今年のうちにキッパリ見切りつけて、
来年は笑って毎日過ごせるといいね!

●コメント
離婚届出してきているのかな。
超応援する
頑張って!!!
新年は晴れ晴れとした気分で迎えよう!!!
貴方に非は全くないよ。
この異常な義家族に半年一緒にいたのがまるで女神だよ
でもこの家族と10年一緒にいつづけるようじゃ、貴方に非が出てくる
(自分で決断して逃げなかったというね)
頑張って!

■私
離婚届けしました。役所はあっさりしたもんですね。
今の時間でも夫は帰って来てませんので
(パチで儲けた時は帰って来ないんです)
勘当されてた親に電話しました。
父が出たけど、すぐ母に変わって離婚したと言ったら
「すぐ戻っておいで」と泣いた。
詳しい話なんかしてないのに。いいから帰りなさいと泣くだけ。

私も泣いて謝りました。
ここのレスがあったから電話かける勇気がでた。
こんなに私を心配してくれてたのに、
どうして、そういう親の気持ちを無視してたんだか親不孝娘でごめんなさい。
辛くて辛くて涙が止まらない。
明日、実家に帰ります。夫に離婚して他人になったと言いたい気持ちも消えた。
それが言いたいがために待ってたんだけど。私はイヤな女です。
私は会計士で事務所に迷惑かかりそうなんで
仕事も辞めることになる。
所長は私の事情をわかって以前から離婚を勧められてたけど、
彼親は常識外れなんですよ。
義父は893が自慢で(実際はこそ泥で刑務所に一度行っただけらしい)
義母は覚せい剤で同じく刑務所。
こんな親を恥ずかしいと言ってた彼なのに。どうしてこうなったんだか。

同棲のままだったら彼とうまくやれたんだろうかと未練な気持ちがある。
彼親は都営住宅住まいで、10年ほど家賃滞納です。
退去命令が出ても居座ってる。私の事務所に都から問い合わせがあって、
結婚してから毎月二倍の家賃を払いました。(10年分だから半年では追いつかないけど)
それが良くなかったのかな。
夫は高校中退で(母親が刑務所で父親が働かないからどうしようもなかったと)
同棲してた時は対等に生活費を出してました。

今、思ってもパチくずではなかった。どうして変わったのか?
こんな事思うのも彼への未練かな。親に反対されても幸せな時があったし。

眠れなくて書いてるけど、スレの趣旨と違うのにみなさん本当にありがとう。

●コメント
心から乙!
会計士の資格があるならどこででも食べていけるね
なんかとことんタチも悪い元旦那家みたいだから気をつけてね

●コメント
金蔓の嫁が手に入ったから本性出したんだろ?
今までよく頑張ったよ、お疲れさんでした

●コメント
乙でした。
勘当されてたってことは親は結婚に反対してたんだね。
フィルターがかかってる貴女の目には見えなかっただけで
他の人には本性がバレバレだったんだよ。
心を落ち着けて良い正月を迎えてね。

●コメント
お疲れ様
ご両親が味方になってくれそうでよかった
パチンカスは金づる逃がしたくなくて必死で追いすがってくるだろうけど
がんばって逃げ切ってね
完全に情と未練を捨て去るんだ、自分のこれからの幸せのためにね

●コメント
お疲れさま、よく頑張ったね
これからは自分のために生きるんだよ

相手はとんでもない屑のようなので、身辺には十分気をつけてね

●コメント
年が明ける前に厄落としが出来てよかったね。
実家に戻ったら、ゆっくり気を休めるといいよ。
仕事は仕方ないけど、あなたの気持ちの平穏のほうが大事だよ。

●コメント
お疲れ様、これで実家に戻ったらゆっくり正月が迎えられるね。
良いことだ。
あなたは罪悪感を感じる必要なんかない。旦那含めた義実家連中がとてつもなく
凶悪物件だっただけ。綺麗さっぱり縁が切れたら、今度は本物の幸せがやって
来るよ。多分バカ共は縋ってくると思うけど、鼻で笑って切り捨ててね。

●コメント
不受理届けなんかも忘れずに

●コメント
元旦那は親がどうしようもないクズで
普通のお嬢さんとは結婚できないと自覚してて、
金も稼げて尚且つ妊娠しづらい事をネタにして
付け込み易い私さんをタゲにしたんじゃないかな。

結婚して確実私さんを捕獲できるまでは猫被ってただけで、
糞男の素質は十分あったんだと思うよ。
もしくは、最初は私さんの事を大切にしてたかもしれないけど、
長く同棲してるうちに胡座かいて潜在してた毒が結婚を機に噴出したのかもね。

元旦那は「不妊でデブのお前を嫁にしてやった」と言ってたけど、逆なんだよ。
実は「糞親持ちで高校中退(学歴としては中卒?)の
男と結婚して義両親&夫を養ってあげた」んだよ。
まだ妊娠の可能性だってないわけじゃないんだし、
ヤセではないかもだけど決してデブではないんだから、
自分を卑下することないよ。

●コメント
離婚したなんて事実家に帰る前に言わない方がいいよ。
なにされるかわからない。不受理届けは出してきた?
コレは絶対忘れないで欲しい。

●コメント
旦那側は、旦那から見て欠点があるからこそ結婚したかったんだよ。
中途半端なチンピラの手口だよね。

元旦那へ離婚を告げるのはまだ早いよ。
職場を辞めるなら、きっちりそこに挨拶して
やること済ませてからで十分だよ。
これから別の職場で働きだした時に
きちんと辞めたか辞めないかはいろんなことが全然違ってくるから。
つかあなたの仕事よりも価値の無いオトコだから、しょうがないよ。
近くにいると見えない欠点が、
職場の方や両親くらい離れた位置にいる人にはよーく見えてたんだろうね。

これからの人生が充実したものになりますように。

婚姻不受理届提出もいいけど
以前と違う場所に戸籍を移すのも手だよ。(転籍という)
ニセ委任状を書いて役所で戸籍謄本を手に入れようにも
市や県が違えばそれすらできない。
転籍は郵便で受け付けてもらえるし、
自分もやったことあるけど簡単だよ。
転籍だけじゃなく、いろんなことが郵送で手続きできるよ。

●コメント
転籍すれば、結婚してたこと・離婚したこともすっぱり消えるよね。

●コメント
お疲れ。
これからは自分に誇りを持って、
そんなやつらのことなんてばっさり切り捨てて、
胸を張って生きていって下さい。
■私
年末に怒りと自虐で何気なく書いたのが
きっかけで実家に帰り離婚です。

2ちゃんに書いた時、どうなったかのを
「後ろ向き嫁」と書いてくれというのだけ覚えてました。
実家のパソコンは母の仕事仕様で、どこに書いたのか捜してもわからないし、
気になっても書けないままで、
実家に帰った後、貧血と栄養失調
(自分では気がつかなかったけど拒食までいってた)
精神的にもおかしくなってた。
一ヶ月ほど記憶がおぼろです。
心療内科で親と一緒にカウンセリングして、
やっと自分を取り戻した状態です。
自分が書いた記憶。
私は18の時、卵巣癌で卵巣がかたっぽない。
結婚も子供産むのも諦めて一人で生きてく覚悟で資格とった。
28の時に4歳下の人と同棲して4年後に入籍した。
入籍したら彼氏が変わった。そんな事を書いたと思う。

自分の状態は別にして、離婚は私が届けだして終わりなんですが、
私が実家に戻ったら年明けに元夫が
家の親に泣いて謝り、自分がどれだけ悲惨な育ちだったか言った。

父が「大変な苦労したね。それは同情するが、
家の娘を苦労させていい理由にならない。
復縁したいなら仕事してから言え。
娘の稼ぎにおんぶにだっこで自分の親の家賃も払わせてといて
泣けばいいと思ってんのか」
元夫、土下座したら父がもっと怒った。
父は怒るとすごい恐い人なんで(父は警察の人です)

それっきり元夫からなんの連絡もありません。
元職場には夫の親が私が逃げた時点で、
私の退職金とか自分達の家賃をどうしてくれる???
と理由にもならない理由で騒いだそうですが、
事務所の先生は文句あるなら裁判で。

○子さんは(私)やめたから自分は関係ないけど、
雇ってた責任あると言うなら、
こっちから裁判起こしてもいい。
そうなったら都営の強制執行もすぐだな。
(先生にそんな権限ないけど、法律知識が無いのに
脅せばなんとかなると思う義親にはきいたようだ)
元家族がどうなってるのかわからないし、わかりたいとも思ってない。
私ってどんだけバカ?って気持ちです。
2ちゃんに書いた事で背中を押されて実家に電話した。
その結果、一人でもんもして自殺もいいなと思う絶望からは抜け出せた。

みなさんありがとう。

●コメント
元スレ読んでないけど、脱出成功おめでとう。
これからは前向きに頑張ってね。

●コメント
これからは幸せにしかなれない呪いを!!!

●コメント
初見だけどお父様と職場の上司が毅然とした方で良かった。
少しずつ自分の幸せ見つけて下さいね

●コメント
落ちて這い上がったのも人生の肥やしだよ。
いつか、あれもこれも良い経験だったと思えるようになるもんさ。
後ろ向き嫁さんオメ!

●コメント
みんな一人でも楽しく、まじめに元気に生きているからね
ひとりなんて、当たり前のこと
良いお父さんと、良い上司のの人もいるし!

●コメント
まとめ読み直してきたよ、すごーく真面目なひとなんだね。
もっと肩の力抜いていいのに…切なくなっちゃったよ。
もっともっと前向きになれる日が早く来ることを祈ってます。
幸せになってね。お大事に!

●コメント
まとめ見たよ~
こそ泥の義父、覚醒剤の義母、パチプーの旦那、家賃滞納10年…
すげーメチャクチャ過ぎて怖い…。
よく我慢したね。
お父様が警官で頼もしい、ほんと良かったね。幸せになってね!

●コメント
まだ35でしょ
これからだよ
がんばれ

●コメント
私もまとめ見てきたよ、あなたは本当に真面目な人なんだね
まとめでは淡々とした文章で自分を卑下してるように見えたけど
報告では生気が感じられたと言うかなんか感情が読み取れるようになっと言うか
カウンセリングとご両親のお陰かな?

病気の事で劣等感や負い目を感じる事はないよ
幸せそうに見える人達だって大なり小なり何かしら問題を抱えてるもんだよ
あなたはたまたまそれが病気だった
これからの人生きっと良い事がある
ご両親と健やかに暮らせるよう祈ってます

●コメント
人生これからさ。
私なんて旦那(7才下)と出会ったのは37才。
小梨でカマワンって男は結構いる。
共通の趣味とワンコ可愛がって充実な毎日な結婚9年目だ。

●コメント
私も卵巣片方摘出してるけど出産したよ。これからの人生に幸多かれ!

●コメント
脱出・離婚オメ!!

元旦那、都営育ちで義両親は今も都営住まいかあ。
若い時に一時的に住む(お金貯めて家を貯めるまで)とかならありだけど、
一生そこから出ない一家って、やっぱり出られない理由があるんだよね。
出る努力をしていない(定職に着かない・パチンカス)とか。

●コメント
私も卵巣片方摘出したけど、年子で出産したよ。
そんなことで負い目感じなくても大丈夫ガンガレ

●コメント
医者に自然妊娠無理って言われたけど
37才、41才で普通に妊娠して出産した晩婚な私もいる。
ベテラン看護士に「前向きな人によくあるケース」って言われた。

気持ち切り替えて、新たな幸せつかんでね。

●コメント
泣けてきた。どうしてくれよう。
元嫁さんが幸せになりますように。

■私
こんなにレスつくと思わなかった。

過去レス。私も読みましたが微妙に嘘が入ってる。
その時の私。「もう死んでもいい」みたいな感じで、
死ぬ前に私が何書いてもいい。
でもまるっきり嘘書けないので書けばホントの事も多いい。
レス読んでるうちに、こんな事で死ぬってバカらしい。

最初は、私は怒ってる。その気持ちを夫にわからせたいって。
でも、それって夫に私を見て欲しい。離婚をたてに
夫に反省して欲しいって気持ちだった。

夫の悪口書いてるのに、その夫にも良い所あるって書く自分はおかしい。
レス読んで、自分が一番言われたくない事を書かれて、
ああ、人から見たらそうなんだ。
ふりむいて欲しい私はどうにもならない。
私が努力しても相手がそう思わないと無駄なんだとわかった。
今のレスはそういう意味でなく嬉しい。
子供が出来なくても男性と付き合える。
自分は30後半の出産だけど大丈夫。
そんなレスを読むと。私もまだいけると思うじゃないですか。
みなさん、ありがとう。
私は一人で生きるにしろ、それはそれで幸せなんでないかと思えます。

本当にありがとう。
●コメント
人生まだまださ
全然いけるよ、だから幸せになってね

●コメント
きっと一生のうちの不幸をほとんど使いきったから、大丈夫。
幸せにな~れ!

●コメント
人生80年のこの時代。30代はまだ中盤戦だよ。
天寿を全うするときに笑っていられる人生を目指そうよ。

●コメント
前向いて生きろよ。チャンスの神様は後ろハゲだからな。

●コメント
「前髪だけ」という表現と、「後ろハゲ」という表現ではだいぶ趣が違うのぅ。

ぶっちゃけ、卵巣1ヶと卵管一本あれば
充分に自然妊娠できるもんだから、まぁがんばれ。

●コメント
さー次いってみようか

あなたが幸せになりますように、心から願うよ

その後いかがですか? その33
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1235553320/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】妹が結婚することになり、留学したときにやった餞別50万を俺に返しに来た。一旦受け取って結婚祝いと一緒に妹にやったら嫁が発狂!収拾が付かなくなり実家に引き取ってもらった!

昨日、妹が婚約の報告に来た。 妹の婚約者と嫁を含めた四人で雑談していたら、妹が突然封筒を

記事を読む

【相談】妊婦の嫁がつわり真っ最中なので俺が早めに帰宅して家事をしたりしているが、俺の伯母がそれを快く思ってない。昨日、家に押しかけてきた伯母が嫁に暴言を吐いたので頭に血が上っちゃって、嫁の男性遍歴を話しちゃったんだorz

うちは15歳差の年の差婚で、嫁が29歳の時に入籍した。 入籍から2年たった今、嫁は妊娠

記事を読む

【マジキチ】叔母が出産のため分娩室へ行き、叔父は分娩室の前で待機していた。看護師「どうせすぐ死ぬだろ、本当にお前の種か、奇形云々……」

20年ちょっと前に病院であった修羅場 親戚の叔父から聞いた話 当時、叔父叔母夫婦は結婚3年目で

記事を読む

【泣ける話】子供は無事誕生したが嫁の意識が戻らない!先に子供を連れ帰り自宅で世話をしたが2週間で限界が訪れた…。

嫁が自宅で破水→直後に破水した量と同じくらいの出血。 激痛に耐えながら自分で救急車を呼び、病院に

記事を読む

【修羅場】義兄嫁がお産で亡くなった義妹の子を養子にもらいたがって暗躍中だったのが判明!思惑どおりに進まず義兄嫁が騒ぐまでは分からんでもないが…

義兄嫁がお産で亡くなった義妹の子を養子にもらいたがって暗躍中だったのが判明 ウトメは義兄

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑