【相談】妊婦の嫁がつわり真っ最中なので俺が早めに帰宅して家事をしたりしているが、俺の伯母がそれを快く思ってない。昨日、家に押しかけてきた伯母が嫁に暴言を吐いたので頭に血が上っちゃって、嫁の男性遍歴を話しちゃったんだorz

*

【相談】妊婦の嫁がつわり真っ最中なので俺が早めに帰宅して家事をしたりしているが、俺の伯母がそれを快く思ってない。昨日、家に押しかけてきた伯母が嫁に暴言を吐いたので頭に血が上っちゃって、嫁の男性遍歴を話しちゃったんだorz


うちは15歳差の年の差婚で、嫁が29歳の時に入籍した。

入籍から2年たった今、嫁は妊娠4か月、つわり真っ最中で仕事も休みがち。

俺のほうは仕事の融通が利くので、早めに帰宅して家事をしたりしている。

だがそれを俺の伯母が快く思ってないようで、いきなりうちに押しかけて色々言う。

迎え入れないように嫁にも言うのだが、家の前で騒がれると近所迷惑だからと結局開けてしまう。

(その辺は隣人トラブルが過去にあったので、神経質になるのは理解できる)

昨日の昼過ぎに帰宅したらまた伯母とその友人がいて、「なんでこんな時間に?仕事は?」と聞かれたので、

家事をするためだと答えた。

さっさと帰れと急かしたのだが全然聞く耳を持たず、かえって友人ともども「男に家事をさせるなんて!」

「非常識!」「若い嫁のしりに敷かれるなんて!」と騒がれてしまった。

嫁が「うちの人は本当に優しくて」とフォローしてくれたのだが、かえって伯母は気に入らなかったみたいで

「やっぱりこの子(=嫁)おかしいわ。同年代の男に相手にされないような女だから、年上の男相手なら

猫可愛がりしてもらえると思ってあんたをつかまえたんだ」みたいな暴言を吐いた。

それで俺、頭に血が上っちゃって、嫁の男性遍歴を話しちゃったんだorz

シェアする

関連記事

【エネ夫の愚痴】嫁のお袋さんが肺炎で入院した。嫁は見舞いに行かせろとゴネてるんだけど、たかだか肺炎くらいで飛行機代払って行かなくていいんじゃね?大体その間の飯の支度とかどうすんだよ?

ちょっと聞いてほしい。 嫁のお袋さんが肺炎になったらしく入院した。 だから見舞い

記事を読む

【モラハラ】産後体調が悪く食事の支度が満足にできなかった。旦那「産後が免罪符になると思うなよ、○○さんちの奥さんはあんな料理やこんな料理を作って羨ましい」

産後貧血や乳腺炎で体調が悪く、 食事の支度が満足にできなかった時には 「産後が免罪符になると思う

記事を読む

【エネ夫】トメ「介護しろ!」私「へーふーほー」馬鹿夫「お前の妹(看護師資格持ち・独身)に手伝ってもらえないかな」

トメからしつこい介護要求を へーふーほーで流してた。 うち1歳3歳抱えて大変なんだよ・・

記事を読む

【食いつくし夫】8品も出したのに、子供の分や80歳の親の分まで食べる夫。すき焼きや焼肉の時もいきなり肉を全部食べつくす。

まとめを読んで、食いつくし系の夫を持つのが うちだけじゃないと知った 食いつくし系の男っ

記事を読む

【報告者がエネ】姪の誕生日に参加しろって言われて、ダルかったけど友人とも飲めるので臨月の嫁連れて帰省した。生む前に親にも見せたいしね。で、友達と飲んでたら女友達に「嫁さん一人で実家に置いてきたとか信じられない!しかも臨月で長時間車移動とか私だったら怒って実家帰るわ」って言われて、その時は「嫁はお前みたいに心狭くないからw」と言い返したんだけど、そのことを嫁に言うと真顔で…。あれこれ俺やばくね?

姪の誕生日だから参加しろって言われてダルくていきたくなかったのだが ちょうどその日あた

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑