【スカッとするDQN返し】ウトメは超毒親。そのウトメが飲酒自損事故を起こし、大怪我し寝たきりに。トメが同居提案し、OKをだした。さあ明後日引っ越してきますよ、となった日に私の復讐が始まる。

*

【スカッとするDQN返し】ウトメは超毒親。そのウトメが飲酒自損事故を起こし、大怪我し寝たきりに。トメが同居提案し、OKをだした。さあ明後日引っ越してきますよ、となった日に私の復讐が始まる。

jik10.jpg
うちのウトメは超毒親。

夫はネグレクトやボウリョクやモラハラを受けて育った。

結婚当初はそんなウトメを避けていたけど、
少しずつ親と接触を持ち始める。

やっぱり親だし、心の奥では親からの愛情が欲しかったのかな。

私を緩衝材にすれば自分は傷つかず、
親からも苛められないと気が付いた夫、
まるで私を人身御供のようにウトメに差し出した。

完全にウトメのイエスマンになり、私を責めるような事も。

私はそのウトメから散々いびられ、
面白いようにウトメにコントロールされていく夫も頼りにならず悩んでいた。

ある日夫にいきなり髪を切られ、驚いて振り返ると
ウトメが拍手して大爆笑。

夫は困った様な泣き出しそうな顔でこっちを見てた。

「 ウトメに切れって言われた。親父、髪長いの嫌いなんだって… 」

瞬間的に夫を平手打ち。

するとウトに髪をつかまれ、体をよじったら
トメに背中を灰皿でなぐられて骨折。

実家に逃げ帰った。

実家に土下座しに来た夫に離婚届にサインさせ、
「 今後ウトメとかかわらせたら即離婚 」と言って再構築。

ウトメと関わる前の夫は優しくて、努力家で、
とても真面目だった。

だからきっとウトメと縁を切ったら元に戻ると思ったから…

数年は平和に暮らしていたが、マイホームを建てた辺りで
住所を教えてないはずのトメが近所をうろついてるのを発見した。

ちょっとして「 丸くなって反省してるし、顔見て謝りたいと言うから 」
と夫がウトメを連れてきた。

なし崩し的に付き合い復活させられる。

表立ってのいびりやボウリョク罵倒などは無くなるも、
やはり影でチクチクとしてくるトメ。

夫は「 家族一緒に居るのが一番 」とニコニコ。

まだまだ我慢する。

そんな時うまい具合にウトが、飲酒自損事故を起こした。

シートベルトもしてなかったので、
鞭打ちと膝の骨を砕く大怪我をして寝たきり。

痛みが無くなるまで完治させるのには長い時間がかかる。

当然トメは毎日介護に追われ、ただでさえ頑固で口煩く、
性格も悪くて乱暴なウト。

疲れたトメが同居を迫ってきたので、もちろんOKする。

夫実家を売り、広めに作ってある和室へウトメを入れることにした。

売り手も決まり、さあ明後日引っ越してきますよ、となった日。

シェアする

関連記事

【DQN返し】顔は小栗旬似、頭も切れる義弟息子と、山田花子似のわがまま小姑子を比べて、なんとか義弟息子を落としめようと、義弟息子にデブだから糖尿で早死にすると攻撃を始めた。そしてそれを見てニヤニヤしてるだけの小姑家族。そこに義弟嫁が「ばあばに感謝しないとね」と笑顔で一言。その真意とは…。

我が家は小梨(ダンナ有責・義両親認識済み)なんだが、 義弟のところは一太郎二姫の2人子持ち。 義

記事を読む

【実験】乳児がいる我が家の隣に住んでいる大トメ妹が、我が家の赤子の鳴き声がうるさいと文句を言ってくる。隣と言っても間に庭と田んぼを挟んでて距離も遠いし、そもそもうちの赤子は21時に寝たら毎朝6時まで起きないんだが…。妄想としか思えないので、とある実験してみることにしたよ☆

06/20(金) 23:15:19 乳児がいる我が家の隣に住む大トメ妹。 赤子

記事を読む

【DQ返し】息子タンラブのトメ「こ こ が 息子君の家!いつでも帰ってきていいのよ」といつも言う。なんかうっとうしくなってきたので、策を練ってみたw

現在進行形のDQ返し。ぷっちぷちだけど。 息子タンラブのトメ、義実家に二人で行った時に限り、

記事を読む

【DQN返し】トメがチャイルドシートを使うなとうるさい。「まぁ可哀相!アテクシが抱っこするわ!」とウチの子を抱いて車に乗り込もうとしたので…

トメがチャイルドシートを使うなとうるさい。 「可哀相!」「昔はおんぶしながら運転した」等

記事を読む

【DQ返し】義実家に泊まることになった。私「好き勝手する」→義実家に着いたらすぐに疲れた~とお昼寝し、旦那をこき使いまくった。

遠方なのをいい事に、義実家に行ったことは数回だけ。 滞在時間も2時間だった。 それだけで

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑