【離婚の相談】最近流行のディズニー映画が原因で、妻と離婚寸前になってしまった。離婚は嫌だが、こんな理由で離婚だと言い出す妻と生活したくない。

*

【離婚の相談】最近流行のディズニー映画が原因で、妻と離婚寸前になってしまった。離婚は嫌だが、こんな理由で離婚だと言い出す妻と生活したくない。

◆現在の状況
離婚したいと出ていき妻は実家へ
◆最終的にどうしたいか
離婚したくないという気持ちと、
こんな理由で離婚だと言い出す妻と生活したくないという気持ちの半々。
◆相談者の年齢・職業・年収
私:31歳 リーマン 800万+300万(家賃収入など)
妻:29歳 0 専業主婦

◆家賃・住宅ローンの状況
持家+ローン返済済み
◆貯金額
5000万程度
◆借金額と借金の理由
なし

◆結婚年数
6年
◆子供の人数・年齢・性別
なし 計画的になしにしています
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
なし

◆離婚危機の原因の詳細
妻友人の影響で、最近流行のディズニー映画に妻はハマりました。

シェアする

関連記事

【辛い】旦那に夜の誘いを断られる。じゃあ週末にとか来週末こそは、とか言われるけど結局スルー。ついに我慢の限界が来て泣いて抗議すると…。

旦那に夜の誘いを全スルーされてる 明るく誘っても、「今日は疲れてるから」 真面目な顔で誘っても

記事を読む

【プリン脳】夫「新入社員の女の子と恋愛したいから離婚してくれ」→私と夫と浮気相手の子で話し合いをすることになり・・・

夫が、昨日今日知り合った女の子と 恋愛したいから離婚してくれって言って 親とか呼んで話し合ったけ

記事を読む

【離婚】私が妊娠中に、旦那が2ちゃんの女叩き系スレに染まった。旦那「DNA鑑定だ!!」→結果

妊娠中に旦那から「生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と宣言された。 妊娠出産に関することを調

記事を読む

【離婚】元嫁は気に食わないことがあるとすぐに「離婚したい」と言ってきた。些細な事で離婚したいと言うが俺はしたくなかったのでごめんと謝っていたがうんざりだった。ある日離婚したいと言いながら本当に離婚届を持ってきたのでサクッと出してやった。

元嫁は自分に気に食わない事があると、 すぐに「離婚したい」と言ってた 仕事で遅くなっ

記事を読む

【離婚】久しぶりに元旦那から連絡があった。元旦那との主な離婚原因だった義妹が死んだそうだ。精神疾患が悪化した義妹に私は殺されかけたのに旦那は復縁要請してきた。

昨日久しぶりに元旦那から連絡がありました。 私と元旦那の離婚の主な離婚原因だった義妹がタヒ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑