【危うく修羅場】トイレに落ちていた陽性の妊娠検査薬!私のものじゃないということはコトメが放置したもの?否定するコトメ…真犯人はなんと!-2ページ

*

【危うく修羅場】トイレに落ちていた陽性の妊娠検査薬!私のものじゃないということはコトメが放置したもの?否定するコトメ…真犯人はなんと!

義兄嫁ってことが分かったんだけど、
正月に顔出しに来てる最中に義実家のトイレで検査?しかも忘れるって、ないわー。とドンビキ。

しかもそのあとの話では、忘れたんじゃなくてあえて置いてったことも分かって、さらにドンビキ。
「喜んでもらえると思ったのにー」と言ってたけど明らかに伝え方間違ってるでしょ。
この件で、コトメとウトは未だにピリピリしてる。

●コメント
娘も弟夫婦も住んでいる家のトイレに放置して
喜んでもらえると思ったはないわー

●コメント
排泄物がかかったものを放置ってありえない。
いらない疑いかけられたコトメさんが気の毒すぎる。

●コメント
コトメカワイソス
モラハラ爺はきちんと謝ったのかね

■私
義兄嫁はサプライズ報告のつもりだったらしい。
わざと置いていって、誰かが発見して、
む?これは!弟嫁?コトメ?誰々??
ってなったところで義兄が義兄嫁に連絡して呼び出し、

「実は私でしたーw」ってやるつもりだったらしい。義兄も協力してたが発案は義兄嫁ね。
ところが予想外?でコトメとウトのバトルが始まったから義兄が慌てて違う!それ俺の嫁の!ってなって義兄嫁が呼ばれた。
普通に伝えればみんなお祝いするのに、
コトメがこの件で「お父さんには子供が出来ても絶対に抱かせない!」となって、
ウトも悪いとは思ってるんだけど素直に謝れなくて、トメにあたるしで、最悪な正月になったわ。

●コメント
義兄も義兄嫁も二人そろって馬鹿なんだね。
未婚の娘がいる=大騒動になるだろうって予想できないなんて、トメさんコトメさんが気の毒だ。

●コメント
常識からすれば、家にいるコトメと相談者だけだしね。
ウトだって、まさかコトメが未婚なら出来ちゃった結婚?! 誰だ!相手は!って、なるのは当たり前だと思う。
義兄夫婦は、改めて謝罪して和解させる努力した方がいいね。
誰一人、喜ばないでしょう。
アメリカの妊娠サプライズじゃ、エコー写真をプレゼントに仕込んだり、工夫してたよ。
そりゃ、感動的さ。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1239060844/

戻る

シェアする

関連記事

【下賤】買い物中に久しぶりに幼稚園からの幼なじみAに会った。幼なじみ「これ、彼女」私「良かったねぇ。いつ結婚?」彼女「Aくん。もうこの人と友達やめな」

年末、買い物中に久しぶりにA(♂)と出会った 幼稚園からの幼なじみで、久しぶりだったので

記事を読む

【修羅場】義母「台風危険だから避難させてほしい」私「OK」義母「親戚8人で行くわね」普通のマンション住みの私「?!!!!」

さっきね、東日本在住の義母から西日本の我が家へ 避難させて欲しいって連絡が来たの。 今夜車で

記事を読む

【壮絶】ギャルの嫁とでき婚した。そんな俺の幸せ()な結婚生活…。

「妊娠した」 ここから俺の幸せな結婚生活が始まる 「子供の為に職変えて?」

記事を読む

【神経わからん】毎週うちに遊びに来るママ友がいるんだけど、一緒に買い物に行く予定をうちで遊ぶのに変更しようと当日言い出したので断ると…。

毎週遊びに来るママ友と赤がいる。 それ自体はいいんだけど、ショッピングの予定の日の当日、電話

記事を読む

【嫁達】去年結婚した義弟の嫁がダラだったらしく義母に食事作り要求→とばっちりで同居の義兄嫁の本性まで暴かれることにwww

書き捨て 去年結婚した義弟の嫁がダラだったらしい 「妊娠してるかもしれないから?」という

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑