【閲覧注意】俺んちの田舎、在日朝○人学校と警察も手出し出来ないくらいの朝鮮部落があった。そこで暴行事件発生。その胸糞悪い話とは。。。【胸糞悪い話】

*

【閲覧注意】俺んちの田舎、在日朝○人学校と警察も手出し出来ないくらいの朝鮮部落があった。そこで暴行事件発生。その胸糞悪い話とは。。。【胸糞悪い話】

kee.jpg

 

俺んちの田舎、在日朝○人学校があるんだわ。

で、そういうところって必ず朝○人部落ってのがあるんだよね。

朝○人なんかがハンザイ犯してそこに逃げ込まれると、
警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。

親から『 あの近所には絶対近づくな。 どうしてもあの近所に用があるときは、
包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ 』 って言われたくらいだからね。

俺が小学校高学年の時かな。

下校途中の中学生の女の子が、在日朝○人学校の生徒に暴行される事件があったんだよ。

シェアする

関連記事

【胸糞】コトメが子供を置いて離婚し、出戻ってきた。本人曰く子供を捨てた理由がコレ→「だって嫁子さんに迷惑かけたくないもの」

コトメが離婚前提でウトメと同居する我が家に戻ってきた コトメ夫もその母親もおかしな人なので同情

記事を読む

【ひどすぎる話】すし屋に行ったら、離れた席に座ってた年配の女性から「どうぞ召し上がって」としつこくアワビを勧められた。お礼を言って一切れ頂いたんだけど、その後女性が言った言葉を聞いて呆然・・・

この間結婚10周年のお祝いに夫とふたりで回らないお寿司屋さんに行った。 カウンターに座ってお寿

記事を読む

【胸糞】小学校からの帰り道にいきなり男に膝蹴りをくらい気絶した。気付くと後ろから男にネクタイで首を絞められ「俺は君みたいなガキをいじめるのが大好きなんだよ!」と言われ・・・

誘拐され殺されかけたこと。 小学校からの帰り道に家のある方へ角を曲がると いきなり男に膝

記事を読む

【借金】コトメの借金150万を、トメが名義貸しして肩代わりしていた。良トメで、同居していても借金にまったく気がつかなかった

良トメが消費者金融に150万も借金あることが判明。 借りた理由は、コトメへの援助。 トメから

記事を読む

【胸糞】姉が離婚した。原因は姉旦那のせいで子が亡くなったから。ピーナッツの誤飲だったんだけど姉旦那のその日の行動とその後の言動がクズすぎた。

重くてリアルじゃ話せないし、私より つらい思いをしてる人がいるから、ここで吐き出させてほしい

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑