【胸糞】ママ友&ママ友娘「娘ちゃんの着てた服(6万)貸して~」娘「い、いいよ…」→結果

*

【胸糞】ママ友&ママ友娘「娘ちゃんの着てた服(6万)貸して~」娘「い、いいよ…」→結果

「バレエの発表会があるからうちの娘に〇ちゃん(私の娘)
のワンピースとコートを貸してくれない?」
と幼稚園の同級生の母に言われた。

幼稚園の発表会の時にうちの子が着たワンピースとコートを、
その子が「カワイイ」羨ましがったということと、
バレエの発表会の時はみな着飾ってくるということ
(どうせ衣装に着替えるのに?)で汚したりしないから
どうしても貸して欲しいとゴネまくられ…。

うちは一回しか着ていないし、ワンピースとコートで六万と、
私にとってはとても高い買い物だったことから拒否したんだけど、
その子に直接頼まれたうちの子が「いいよ…」と言ってしまい、
くれぐれも汚さないで欲しいということと、当日すぐに
返して欲しいと約束して貸した。

でもそのバレエの発表会の当日、夕方になっても返してくれない。
電話を掛けると「借りたものをそのまま返すのも悪いから、
クリーニングに出した」と言われた。
その後、クリーニング済みの服を返してもらったんだけど、

シェアする

関連記事

【えぇ…】スーパーで小学生くらいの女の子が、父親らしき男に相当に虐待されてるところを目撃した。俺は空手有段だし、ナックルダスター持ってたし、子供を助けようと思った、んだけど…

スーパーマーケットで小学生くらいの女の子に対し、 殴る蹴るの虐待行為を行なった父

記事を読む

【胸糞】俺は彼女居ない歴=年齢のオタ独身。今は無職。あるとき姪の下着が盗まれ俺が疑われた。姪「キモイ!死ね!」兄貴「お前の部屋を調べる!」→結果

俺はオタで独身で無職。 30超えてるのに彼女居ない暦=年齢のキモメン。 少し前までは働いてい

記事を読む

【ひどすぎる話】すし屋に行ったら、離れた席に座ってた年配の女性から「どうぞ召し上がって」としつこくアワビを勧められた。お礼を言って一切れ頂いたんだけど、その後女性が言った言葉を聞いて呆然・・・

この間結婚10周年のお祝いに夫とふたりで回らないお寿司屋さんに行った。 カウンターに座ってお寿

記事を読む

【悲しい話】血液型Rh-は出産が大変だと思い込んでいてブライダルチェックみたいなのを受けた結果、血液型に関係なく妊娠が難しいことが発覚。彼氏と結果を報告し合った。

ちょっと吐き出させてほしい。 人が亡くなっているので、スルー検定だと思って聞いてほしい。

記事を読む

【毒親】同級生♀には兄ちゃんがいた。小学校低学年まではその子の家で兄ちゃん交えてよく一緒に遊んでいた。そんなある日、見てしまった。

幼なじみだった同級生♀の両親の神経が、本当にわからん。 同級生♀には

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑