【衝撃の事実】俺の彼女はめちゃくちゃ可愛い。そんな彼女含めて宅飲みしたら、夜中に変な音がして目が覚めた。 その後の急展開に頭大混乱の俺。うそやん…って呟き続けたわww

*

【衝撃の事実】俺の彼女はめちゃくちゃ可愛い。そんな彼女含めて宅飲みしたら、夜中に変な音がして目が覚めた。 その後の急展開に頭大混乱の俺。うそやん…って呟き続けたわww

kbi100

俺男
カノ子 かわいい
チャラ男 チャラいがそう見えないイケメン

カノ子はめちゃくちゃかわいくてサークルに入った途端アイドルになった。

しかも、なんか都会に全くすれてなくて
(彼氏いたことないファーストフードたべたことない、ゲーセン行ったことない、街で遊ぶことになれてない)
など男達に守ってあげたいな~と隠れファンまでいたが、
本人自体はさっぱりした性格だったため女子にも人気があった。

俺はたくさん敵がいる中どうにかこうにか付き合う事に成功した。
付き合って1ヶ月くらいのころサークルのメンバーの家に集まってるとなんとなく宅飲みになり、
話題は俺達カップルの話題で盛り上がって
二人で集中的に飲まされた、慣れてないカノ子はすぐダウンし爆睡。

主役を失った飲み会はグダグダになりみんなで雑魚寝した。

電気消して結構たった頃隣に寝てたカノ子の方から何やらバタンバタンと音がして目覚めた。

目開けた瞬間

シェアする

関連記事

【修羅場】彼女の実家に挨拶に行ったら、ご両親に難色を示されたので婚約破棄した!

難色を示されたので婚約破棄した これで俺も自由だけど、なんだこの気持ち ●コメント

記事を読む

【真相解明】息子がクラスメートとケンカしてケガをさせたと学校に呼び出された。ケンカの原因が不明のままケガした生徒の親が騒ぎ立てて修羅場に!

お年頃なのか最近無口なうちの息子。(15歳) ある日のお昼過ぎに学校から電話があった。

記事を読む

【修羅場】トメと同居していた義兄一家。嫁いびりが激化して子供はノイローゼ、義兄嫁は実家に帰ることになり、別居に。家政婦を兄弟で折半して派遣し、嫁は義実家に行かなくていいことにしたが、夫が「ママンから家族を奪ったのはお前だ!責任とって同居する!」とエネ化

はっちゃけ離婚しましたよ。 ウトが亡くなってトメ一人暮らしになり、義兄が同居する。 家は遠距

記事を読む

【母の教育】思春期の息子が家庭内暴力に走り私だけでなく病気のペットにまで暴力が及んだ。私は「力でやり返さないとわからん!」と思い、リハビリついでに筋トレを始めた!

暴力あり、注意 息子が中学くらいから、家庭内暴力が始まった。 家はボロボロ、それでも

記事を読む

【修羅場】同棲2年目の彼「幼馴染に、姿を消すから捜さないで。それか結婚してって言われたから結婚する。俺と別れて」私「ちょwおまwww」→彼「俺が間違ってた!」

当時同棲して二年目に入った彼に別れを告げられた。 理由は「結婚しないといけなくなった」

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑