【DQN親族】義兄夫婦は義実家にべったり。ウトメは孫を一切叱らずにやりたい放題させたあげく、義兄嫁が・・・

*

【DQN親族】義兄夫婦は義実家にべったり。ウトメは孫を一切叱らずにやりたい放題させたあげく、義兄嫁が・・・

pdi10

義兄嫁にクッソワロタ

義兄夫婦は義実家にべったり。なし崩し的に半同居状態。

ウトメは気の良い人達なんだが孫に甘い。極限まで甘い。
それが気掛かりで、私夫婦は過剰に子供と接触させてない。
でも義兄夫婦はどっぷり子供を甘やかさせている。
(私夫婦と義兄夫婦の子供はほぼ同じ年)

「チビちゃんだから仕方ないよね^^☆」は
どこの家庭でもあると思うけど、やっぱり限度がある。
ウトメは孫を一切叱らずにやりたい放題させる。

例えば、親類みんなで大トメさんの誕生日会をした時に、
男女ともに皆色々準備していたら義兄嫁&子がいない。

シェアする

関連記事

【神経分からん】事務員Aさんのミスを2人で処理した。俺「ふー、終わった。飯食いに行こうかな」A「ニコニコ(ついてくる」俺「(まさか…ね)」

所員5名ほどの小さな地方営業所勤務で女性は事務員さんひとりだけ。 この間、午前中俺と事務員の

記事を読む

【無責任】近所に野良猫にエサをやってるエサやりババアがいた。エサをやりまくるせいで繁殖してほんの1年くらいで数えきれないほど野良猫の数が増えた。

5年くらい前、近所に野良猫にエサをやってる エサやりババアがいた。 最初は10匹程度だっ

記事を読む

【修羅場】20年以上前に友人は家政婦として会社経営をしている奥様と子供一人の母子家庭のおうちで働いていた。ある日、夕飯の材料の買い出しを済ませ家に戻ると誰かがいるような物音が…!音のする方へ行ってみると老婆がなにやら物色していて、驚いた友人がどちら様ですか!?と尋ねると奥様のお母様だと言う。これから幼稚園の迎えの時間だと話すと「私が孫を迎えに行くわ」というので任せたところ、奥様から電話が…奥様「娘を出して」友人「おばあ様が迎えに行きましたけど…」奥様「!?私の母は亡くなってていないけど!?」→大騒ぎに…!!

友人の話。 もう20年以上前の話なので本人の了承を得て、 若干フェイク込みで投下。

記事を読む

【非常識】泊まりにきた友達が「私家では裸族なんだ☆」といい服を脱ぎだした→弟が私の部屋にお茶を運んできてヤツの体を見てしまった…

泊まりにきた友達が「私家では裸族なんだ☆」 といい服を脱ぎだした 私は実家住まいでちょうどその時

記事を読む

【あわや大惨事】大学生DQNの過失で交通事故に巻き込まれて骨折してしまった!謝りもしないで被害者ヅラして救急車に乗りやがって腹が立ったので、徹底的に戦ってやった。

大学生のDQNから金を毟り取った。 馬鹿DQN大学生が赤信号にも関わらず 対

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑