【修羅場】私が帰国子女だと知ったトメが「あの子は絶対遊んでる」と言いだし、ウトやコトメもそれに便乗。ついには旦那まで感化されておかしくなった結果・・・

*

【修羅場】私が帰国子女だと知ったトメが「あの子は絶対遊んでる」と言いだし、ウトやコトメもそれに便乗。ついには旦那まで感化されておかしくなった結果・・・

kik100
ジジババ世代の外国嫌い(?)は異常

私は親の仕事の関係で中学まで外国で過ごしたんだけど、

それを聞いたトメが「あの子は絶対遊んでる」って喚き出し

ウトやコトメもそれに便乗

旦那まで感化されておかしくなりだし、最終的に旦那友人にぶん殴られて離婚になったよ

●コメント
なんで旦那友人?

●コメント
誘い受けいいかげんにしろや

■私
旦那(もう元だけど)と私は大学は違うけど、同じ分野の勉強をしていて(理系)、それ繋がりで知り合いました。

その為、旦那友人は私の友人、私の友人は旦那の友人、みたいになっている。

卒業後も定期的に集まりがあって、トメ達に洗脳された旦那がその席で私を侮辱して、

キレた友人が旦那を黙らせる為に殴った。

当然その日の会合はめちゃくちゃになって、旦那はそのコミュから追い出されることになり、

最終的に離婚になりました。

もう少しkwskすると、

シェアする

関連記事

【修羅場】二階建てアパートの二階に住んでいるのだが一階の庭に大人の玩具(女性用)を落としてしまった…どうしよう…

二階建てアパートの二階に住んでるんだが… 一階の庭に大人の玩具(女性用)を落とした どうしよう

記事を読む

【修羅場】私が3人目を妊娠中、夫と娘二人は動物園に行ったのだが、事故で全員亡くなってしまった。それだけでも修羅場だが、通夜を済ませると今度は夫の親戚一同に罵声を浴びせられ、殴る蹴るの暴行を受けた。夜中にようやく開放された私は…

昔話 三人目を妊娠中。 夫と娘二人は動物園へ。 私は安定期入ったばかり

記事を読む

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください。 私が二十代の頃に実の妹に旦那を盗ら

記事を読む

【修羅場】兄がまだ学生の頃両親がなくなり、兄は大学を辞め働いて私を養ってくれた。私が高校生になった頃、兄に彼女が出来たのだが・・・

私にはひとまわり以上年の離れた兄がいた。 兄がまだ学生の頃両親がなくなり、 兄は大学を辞

記事を読む

【修羅場】大学の同期にAV監督をしている人がいる。そいつに私がAV女優をやっていて一緒に仕事をしたことがあるという事実無根の噂を流された。

数年前に友人のカメラマンに作品のモデルを頼まれて撮影しました。 数日後、お礼を兼ねて食事に

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑