【修羅場】兄がまだ学生の頃両親がなくなり、兄は大学を辞め働いて私を養ってくれた。私が高校生になった頃、兄に彼女が出来たのだが・・・

*

【修羅場】兄がまだ学生の頃両親がなくなり、兄は大学を辞め働いて私を養ってくれた。私が高校生になった頃、兄に彼女が出来たのだが・・・

私にはひとまわり以上年の離れた兄がいた。
兄がまだ学生の頃両親がなくなり、
兄は大学を辞め働いて私を養ってくれた。
私が高校生になった頃、兄に彼女が出来た。
兄と私は祖父の代からの持ち家に住んでいたが
しばらくして彼女も一緒に住むようになった。

3人暮らしが始まって少し経ち、私は兄の強い希望と
小さい頃からの夢もあって大学に進学した。
結婚の話も出ていた2人にいつまでも頼るのは申し訳ないので
ひとり暮らしがしたいと言ったが兄はそれを許さなかった。
彼女は特に何も言わなかったが、私が入った学部は4年ではなく
6年学ばなければならないことを知ると、だんだんと私への当たりが強くなった。

「寄生虫」
「早く就職して出ていけ」
「このままでは兄くんは幸せになれない」

学費こそ奨学金で賄っていたが、確かにそれ以外はほぼ兄に頼っている。
正論なので言い返すことも出来ず、兄に何度か
ひとり暮らしをしたい旨を伝えても反対される。
そのような板挟みの日々が続き、私は家に帰ると
腹痛をもよおすようになった。
様子がおかしい私を不審に思った兄が問い詰め、
我慢出来なくなった私はすべてを吐き出した。
兄は神妙な面持ちで私の話を聞いていた。

シェアする

関連記事

【下賤】買い物中に久しぶりに幼稚園からの幼なじみAに会った。幼なじみ「これ、彼女」私「良かったねぇ。いつ結婚?」彼女「Aくん。もうこの人と友達やめな」

年末、買い物中に久しぶりにA(♂)と出会った 幼稚園からの幼なじみで、久しぶりだったので

記事を読む

【修羅場】3年経っても子供を授からず、夫にはさも私に問題があるかのような言われ方をした。しかし検査をしてみると夫は無精子症だった…

うちは再婚夫婦なんですが、元嫁と10年近く前に不妊検査に行ったらしく、 「俺には問題はない!」と

記事を読む

【修羅場】兄は学習障害かつ人格障害も抱えていた。父親は精神科医だけど、自分の子が障害持ちだと周りにばれるのを恐れて適切な処置を行わず、家庭には関わらなかった。

家庭内がずっと修羅場だった。 10年くらい前兄を病気で亡くした。 この兄は学習障害かつ人格障害

記事を読む

【最大の修羅場】子供が産めないかもしれない私との結婚に反対する彼親を押し切ってくれた優しい彼。でも結婚した途端、彼は変わった。

  離婚の決心した。私は35歳。夫は4歳下。同棲4年で結婚半年。 同棲の時は問題な

記事を読む

【修羅場】職場に迷惑かけながら長くて辛い不妊治療を続け、やっと子供を授かった矢先、旦那に言われた「子供をおろしてほしい」

私達夫婦は旦那側が原因でなかなか子供に恵まれなかった。 私は夢をもって職に就き、人間関係も良好

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑