【ウザ友】学生時代のグループに、ひどい遅刻魔がいた。学校行事やバイトには遅刻しないくせに仲間内の集まりとなると毎回必ず遅刻する。

*

【ウザ友】学生時代のグループに、ひどい遅刻魔がいた。学校行事やバイトには遅刻しないくせに仲間内の集まりとなると毎回必ず遅刻する。

fis10

 

大した復讐ではないけれど。
学生時代のグループに、ひどい遅刻魔がいた。

学校行事やバイトには遅刻しないんだが、
仲間内の集まりとなると毎回必ず遅刻する。
遅れる連絡がないのも、一時間以上遅れるのも当たり前、
ひどい時は何時間も連絡がないので家まで迎えに行ったらまだ寝ていたという事もあった。

だからといって、先にちゃんと集合時間を守った他のメンバーだけで行動すると拗ねる。
遅れそうになったら連絡をしてくれとか、具合が悪いなら
無理に参加しなくていいとか改善策を提案するも効果なし。

シェアする

関連記事

【色欲】田舎の青年会で既婚男Aが未成年B子を妊娠させたらしい。ちなみにAとA嫁も青年会の流れでのデキ婚。

田舎の青年会での出来事。 毎年伝統行事の祭りがあって、 青年会とはほぼ祭りの会。 春頃

記事を読む

【DQN親族】義兄夫婦は義実家にべったり。ウトメは孫を一切叱らずにやりたい放題させたあげく、義兄嫁が・・・

義兄嫁にクッソワロタ 義兄夫婦は義実家にべったり。なし崩し的に半同居状態。 ウト

記事を読む

【婚前契約書】婚約者が婚前契約書を作ろうとしてた。彼「トイレマットは週一で取り替え、トイレットペーパーはローズの香り付きのダブル。食器は年末大掃除時に総入れ替え、掃除機はダイソン」謎項目のオンパレードだったが、極め付けで完全に冷めた。

どっかのまとめで、婚前契約書を作ろうとしたら 彼女が怒って破断みたいな話見て思い出した私の

記事を読む

【人非人】急に過換気症候群になり、さっき発作になりかけた所で真横にいる旦那に助けを求めた→動画見て笑っててシカトされた。

私も吐き出していい? 2ヶ月ほど前から急に過換気症候群になった 今ぐらいの時間になると発作が起き

記事を読む

【田舎意識】離婚を決意したら近所のババアさん達数人がやってきた。私「何ですか」ババア「あのね・・・」

離婚を決意してあれやこれやと荷物をまとめてたら 近所のババアさん達数人がやってきて、 「離婚だな

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑