【クソ兄】父親が兄名義で持っている銀行口座がある→兄「俺名義だから俺の金だ!」父「お前の金じゃない!」→結果-2ページ

*

【クソ兄】父親が兄名義で持っている銀行口座がある→兄「俺名義だから俺の金だ!」父「お前の金じゃない!」→結果

俺や、親父に「宝くじ買わないのか?」と何度も言ってくるし。

親父 「買った宝くじが当たったかどうか見ない(見なかったことがある)」 と言ったら

兄  「宝くじ買った意味あんのか!!!」

と、すごい勢いでまるで当たりくじが入っていたような怒り方だった。

もし確認しなかった宝くじに一等とか入っていたら刺してたんじゃね?

そんな性格だから俺はお前と一緒に宝くじなんか買えないんだよ。

もし俺が一人で買って当たったとしても絶対兄には言えないな。下手すりゃころ…

買わないけど。

●コメント
そんなクソは勘当して追い出せばいいのに

●コメント
借金しまくってて返済迫られてるにおいがするな

●コメント
何で今まで弟やってたの?

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第118話
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1260317311/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】中学生の時、母に頼まれた買い物をしに自転車でスーパーへ向かう途中、スポーツカーにひき逃げされた。パニックながらもナンバーを記憶して、通報を受けてやってきた警察にそのことを伝えると、今度は警察官にひどい対応をされた。

中学生の時、母にお使いを頼まれたので、 自転車で7分ほどのスーパーへ買い物に出かけた

記事を読む

【友やめ】妄想癖のあるナルシストの男友達と時間にルーズな女友達をCOしてやった!

AとB、二人の友人を別々にCOした。 A(男)は幼稚園の頃からの友人で、かれこれ20年近く付き合

記事を読む

【修羅場】家族で二階建てのアパートの一階に住んでした。ある日妹と二人で家にいた時の事、二階から凄い音が聞こえてきた。なんかヤバイ雰囲気がしたので慌てて外に出てみると。

人命かかってたんで個人的に修羅場 改行とかおかしかったらすまん 3年くらい前に母親、俺、妹、弟の

記事を読む

【卑しい】弟嫁がよくうちに来るんだけど、毎回ご飯を食べていってその量が半端じゃない。私の子供の分まで平らげるレベルなので、子供の分を冷蔵庫にしまっておいたら…。しかもこいつの食べた量がこちら。

長くなりますが弟夫婦との付き合いかたについてです 特に弟嫁がよく食べるから疎遠にしたいと思

記事を読む

【修羅場】妹に子守を頼んで外出、家に戻ると家の前にパトカー&救急車&野次馬が!!何事かとびっくりしてると家から出てきたのは・・・

数年前の話 超が付く乱視&近眼の妹に子守と留守を頼み、病院へ。 帰宅すると自

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑